MacBook Pro 2018登場! 搭載可能RAMが増え、5Kにも対応ーー果たして買い替えるべきか?

MacBook Pro 2018登場

フルスペックではiMac Pro超えの金額に


 MacBook Pro 2018 15インチモデルをフルカスタムするとiMac Proの標準構成より高くなるとネットでは少し話題になった。フルカスタム状態であれば、デスクトップパソコンが要らないほどの高スペックなノートパソコンとなるため、金額が異常に高いというわけではないのだが、ノートパソコンとしては最高金額となるかもしれない。

順当にスペックアップ、買い替えはアリ

 順当にスペックアップし、バタフライキーボード問題の改善も図られているので、買い替えはアリではないだろうか? eGPUやHey Siriにも対応し、さらに便利になっているので、バタフライキーボード問題で買い替えを渋っていたユーザーは要検討だ。また、MacBook Proの購入を考えていた人は、スペックアップした2018年モデルが狙い目ではないだろうか?さらに、現在Appleストアでは24回分割手数料無料キャンペーンを実施している。普段であれば12回まで分割手数料がかからないApple製品だが、現在は24回まで延長されている。これを機に一度、購入を検討してみてはいかがだろうか。

■tomokin
スマホとPCがないと生きていけない引きこもり系ガジェットオタク。普段はスマホやスマホ関連のガジェット、パソコン、ゲーミングデバイス、オーディオ製品などのレビュー記事をブログに投稿しています。サイト:https://tomokin-gadget.com

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる