乃木坂46 寺田蘭世、大好きなマイケル・ジャクソンへの想いを語る「いつかライブでムーンウォークをやりたい」

 また、「好きなマイケルの曲は?」という視聴者の質問に対しては「何でも好きなんですよね」と語り、「でも、はじめて好きになったのは『Black Or White』です。80~90年代のディスコソングが好きなんです」と意外な好みも明かした。

 番組終盤には、各曜日の担当メンバーが競い合う「のぎおび選手権」のコーナーを実施。今週の種目は「質問100本ノック」。これは、60秒間で視聴者からの質問にいくつ答えられるかを競う競技だ。寺田は、飛鳥(齋藤飛鳥)と仲良い?⇒仲良しだと思っています、好きな食べ物は?⇒トマト、好きな曲は?⇒『気づいたら片想い』、よくコンビニ使う?⇒セブンさん使わせていただきます……など、テンポよく質問に答えていき、結果、28個という現段階でトップの回答数をマーク。「28! かりんちゃん、勝っちゃったよ~」と、これまで1位だった同期の伊藤かりんを抜かしたことで、喜びをあらわにした。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる