乃木坂46鈴木絢音、5年越し初選抜入りの喜び&同期・堀未央奈とのエピソード明かす「ずっと『待っててね』って言ってた」

 次に行われたのは、各曜日の担当メンバーが競い合う「のぎおび選手権」。今週の競技は「30秒ピッタリライブPR」。時計を見ずにアニバーサリーライブのPRをし、30秒により近かったタイムのメンバーが勝者となる競技だ。鈴木のタイムは「35秒」。月曜担当の伊藤純奈の「41秒」、歌謡担当の堀の「19秒」よりも正確なタイムを叩きだし、ご褒美スイーツであるマカロンを嬉しそうに受け取った。

 そして番組はエンディングへ。視聴者数は3万人に到達し、「やったー! ちょっと神宮に近づいたぞ~! 」とバースデーライブの会場・神宮の観客動員数3万5000人に肉薄したことを喜んだ。最後には「前代未聞のライブということで、どんな感じになるのか想像もついてなくて心配な部分もあるんですけど、メンバー一同、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!」とファイティングポーズを取って締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる