>  > フィッシャーズ新グッズを紹介

フィッシャーズ、お台場イベント2DAYS迫る チケットがなくても買える新グッズを紹介!

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気YouTuber集団・フィッシャーズが6月15日、16日と、Zepp ダイバーシティ東京(お台場)で初の2DAYSイベント『「Zeppに海賊船作ってみたwww」』を開催する。

 チャンネル総登録者数は600万人を超え、テレビ出演や国民的コミック『ONE PIECE』とのコラボでも大きな話題になっている彼らが、一体どんなステージを見せてくれるのか、ファン=ウオタミの注目が集まっているところだ。

 そんななか、フィッシャーズの2ndチャンネル「Fischer’s-セカンダリ-」で13日、新グッズ紹介の動画が公開された。

【お知らせ】新グッズ&宝の地図を皆さんにご紹介しましょう!!

 イベントに参加したかったけれどチケットを取れなかった、公演時間の都合がつかなかった、という人も、今回は現地でグッズの購入ができるようになっている。公式サイトによれば、15日は13:00~21:00(最終入場時間 20:30)、16日は8:30~20:00(最終入場時間 19:30)と、時間は長めに設定されているので、多くの人にグッズ購入のチャンスがありそうだ。グッズの数量には限りがあり、どうしても手に入れたい人は早めに現地に向かう必要があるが、列の整理開始は両日とも7:30を予定してしているとのこと、それ以前に並び始めるなど、周囲の迷惑になるような行動は避けるよう呼びかけられている。

 さて、マサイ、ンダホ、ぺけたんの3人が動画で紹介した新グッズは、イベントに合わせて「海賊」をテーマにしたTシャツ(白・黒)、7色のメンバーカラーに光るスティックライト&ペンライト、こちらも全7種のフラッシュリングなど。特にライト系のグッズに関しては、ンダホが「曲に合わせて色も変えられる。われわれがむしろほしかった!」と語り、マサイが「ついにって感じ! ようやく自分の色が入ったものが手に入ったね」とよろこんだ逸品だ。イベントでは、ライトをうまく使える演出も考えているということだった。Tシャツはスタイリッシュなデザインで、ロゴのサメが海賊風にアレンジされているのも印象的だが、ンダホが先日、間違えて外に着て行ってしまい、壮大に“ネタバレ”をしてしまったことを反省していた。

 動画の最後には、近くにあるライブハウス「Zepp Tokyo」と会場を間違えないように、というアナウンスもあった。ぺけたんが「大きいガンダムが目印。ない方に行っちゃダメよ」と優しく注意している。

 イベントに参加する人も、グッズ購入予定の人も、詳しくは公式サイトをチェック。“宝の地図”=会場マップや注意事項をよく読んで、当日の熱気を楽しもう。

◾️詳細はこちらから
https://www.uuum.jp/posts/6686

(文=編集部)

「フィッシャーズ、お台場イベント2DAYS迫る チケットがなくても買える新グッズを紹介!」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版