>  > アバンティーズ 特別インタビュー

アバンティーズ 特別インタビュー:ヌード写真もプロレスも、やりたいことはたくさんある!

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

――『アバみ』のMVにYouTuberのみなさん(マホト、スカイピース、水溜りボンド、へきトラハウス、カリスマブラザーズ、レイターズ)が出演しているのも、アバンティーズの人望だなと思って見てました。

そらちぃ:MVにはいろんな人を出したいねっていう案があって、仲のいいメンバーに出演をオファーしたら、みんな出てくれて。

エイジ:ありがたいですよね。

そらちぃ:実は今、2曲目を作っているんです。

エイジ:実際に動き出しているのは音楽ですけど、いろいろ考えているところです。あとは、プロレスとか。

――え? プロレス!?

そらちぃ:そうなんですよ、ずっとプロレスラーになりたいって言ってて

リクヲ:4人ともプロレスの技ができるようになりたいって。

そらちぃ:で、2対2のタッグマッチで戦おうって。

ツリメ:あと、ヌード写真集も出したいって話もあるよね。

エイジ:あー! でも、みんな全然鍛えてくれないから。

ツリメ:みんな太ってきてるし。

リクヲ:ぶくぶく!

エイジ:だからヌードとプロレスのプロジェクトを並行してやっていけば、両方できるじゃん! プロレスやって、徐々に絞り続けて。来年の春とかね。

リクヲ:そうだね。セクシーな体にしておかないと。

そらちぃ:バッキバキで!

――ヌードは、どなたが発案したんですか?

エイジ:誰だっけ? 俺じゃない気がする。

そらちぃ:いや、お前だよ(笑)。

エイジ:えー、誰かがボソッて言ったんだよ。

リクヲ:なんかの冗談で言ったような気がするな。

エイジ:エイプリルフールじゃない? エイプリルフールの企画でヌード写真集発売したらどうかって!

――発売計画まで! アバンティーズのネタは、いつもこんなふうに「面白い」「いいね」って盛り上がって生まれるんですか?

エイジ:いや、「え、それは……」ってなることのほうが多いですよ。結構、みんな否定的なんで。

リクヲ:否定的(笑)。

そらちぃ:ボツネタとかも、しょっちゅうありますよ。

エイジ:撮って、途中まで編集して、“やっぱり、これはダメだな”とかも。

そらちぃ:冷静に見返したら“これは行き過ぎたな、テンション違うな”、って満場一致でボツも(笑)。

エイジ:ボツの原因は、そらが一番多いです。彼、常識ないんで。

そらちぃ:アハハハ。いい意味でね。

エイジ:もちろん、そうだよ!

――今回、直接お会いしてみて、アバンティーズはいい感じの毒っ気も魅力だとわかりました(笑)。

エイジ:俺ら、陰キャの集まりなんで(笑)。

リクヲ:グチグチグチグチ!

そらちぃ:じゃあ、話変えて好きな食べ物でも言っておきましょうか?

エイジ:好きな食べ物はオムライスです♡

ツリメ:僕は金箔です♡

そらちぃ:なんだよ、それ。

ツリメ:金箔、食べられるじゃん。

そらちぃ:わかりにくいわ。じゃ、僕は海ぶどうで♡

リクヲ:僕はアイス! 味はやっぱりバニラ♡

エイジ:アイスより、グミって言ったほうがかわいいよ。

そらちぃ:グミって言え!

リクヲ:あ、マンゴープリンにします♡

――もしかして、かわいさアピールで毒っ気を消そうとしていますか?

全員:アハハ!

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

そらちぃ:“いい子たちでした”って、書いてください(笑)。

エイジ:“常識のある、とってもいい子たちでした”。

そらちぃ:“とっても好感が持てました”。

リクヲ:ウソはダメだってー!

ツリメ:フフフ。

――では、とても常識があって好感が持てるアバンティーズのこれからについて、聞かせてください。

そらちぃ:そうですね、僕らのペースでやりたいことをやっていこうと思っています。動画活動を通して、それぞれ一番やりたいものが見つかっていったらいいんじゃないですかね。

エイジ:僕らのような立場のいいところは、成功しても失敗しても面白いってところなんですよ。そういう贅沢なところに、今いるので。やりたいことを全部やってみて、その先にまたもっと「面白そう」が見つかっていくような日々を過ごしたいですね。

(取材・文=佐藤結衣/写真=伊藤惇)

▼アバンティーズ チェキプレゼント▼

アバンティーズのサイン入りチェキを4名様にプレゼント。応募要項は以下のとおり。


 
【応募方法】
リアルサウンドテックの公式Twitterをフォロー&該当ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドテックの公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。

<リアルサウンドテック 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_tech

<応募締切>
6月19日(火)

      

「アバンティーズ 特別インタビュー:ヌード写真もプロレスも、やりたいことはたくさんある!」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版