菅田将暉ANNで松坂桃李が大暴走!? 番宣そっちのけで、またもアプリ『遊戯王』トークを連発

 「ガチ勢じゃん、ただの」とついていけない菅田だったが、リスナーからは「おい、菅田ぁ! 僕たちアマチュアデュエリストは、キング(松坂)からガチでデュエルのことを教えてほしいんですよ! なのにニワカのあんたが、さっきからやいやいチャチャ入れるから、全然集中して聞けないんだよ!」(松坂が代読)とのメールが寄せられるのだった。

 その後、ネタハガキで盛り上がった「菅田戯王」のコーナーは、ぜひ「radiko.jp」のタイムフリー機能で確認してほしい。また、松坂桃李がそこまでハマる『遊戯王 デュエルリンクス』が気になった人は、iOS、Android(一部非対応機種あり)のほか、「Yahoo!ゲーム」でもプレイできるので遊んでみよう。二人の掛け合いは『遊戯王』を知らなくても十分に楽しいものだが、少しでもプレイしておけばクスリと笑えるポイントが増えるに違いない。次に“キング”が降臨するのはいつになるか、アプリで遊びながら楽しみに待とう。

(文=編集部)

◾️菅田将暉のオールナイトニッポン』番組サイト
https://www.allnightnippon.com/suda/

◾️「radiko.jp」タイムフリー視聴(1週間以内)
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20180522010000

◾️『遊戯王デュエルリンクス』公式サイト
https://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる