乃木坂46生駒里奈・卒業コンサート、熱狂のライブビューイングーー「新宿バルト9」からレポート

 終盤はオールスタンディングでアンコールもかかり、涙を流すファンの姿も見られたようだ。

「自分も泣きましたし、この日ばかりは映画より泣かせるコンテンツになっていたと思います(笑)。終演後も、『生駒のセンター曲は、誰が引き継ぐべきか』と議論をしているファンの姿が見られ、それくらい、熱い余韻を残してくれました」

 プラチナチケット化により、多くのファンが涙を飲んだコンサートだったが、少なくとも渡辺氏が参加した新宿バルト9のライブビューイングには、チケット落選の無念も忘れるほどの盛り上がりがあったようだ。特に、今回のような記念すべきイベントについては、今後もより多くの人が時間を共有できる取り組みが行われることに期待したい。

(文=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる