KAT-TUNの世界一タメになる旅!の記事一覧

(23件)

KAT-TUN田口淳之介、“最後の旅”でグループの発展祈る「3人のライブが成功しますように」

KAT-TUN田口淳之介、“最後の旅”でグループの発展祈る「3人のライブが成功しますように」

KAT-TUN、『タメ旅』2年間分の愚痴を吐き出す 上田竜也「『これがバラエティだから』という口癖にイラッとします」

KAT-TUN、『タメ旅』2年間分の愚痴を吐き出す 上田竜也「『これがバラエティだから』という口癖にイラッとします」

KAT-TUN亀梨和也、田口と“最後”のふれあいを懇願 「4人のKAT-TUNでキャッチボールがやりたい!」

KAT-TUN亀梨和也、田口と“最後”のふれあいを懇願 「4人のKAT-TUNでキャッチボールがやりたい!」

KAT-TUN亀梨和也、田口淳之介のキャラを継承?「1人抜けるからどうにか継続させていかないと」

KAT-TUN亀梨和也、田口淳之介のキャラを継承?「1人抜けるからどうにか継続させていかないと」

KAT-TUN田口淳之介の言動に、亀梨和也が苦言「勢いで行っちゃうタイプだから……」

KAT-TUN田口淳之介の言動に、亀梨和也が苦言「勢いで行っちゃうタイプだから……」

KAT-TUN亀梨和也、田口淳之介に思わず説教「お前はすぐそうやって決断しちゃうけど……」

KAT-TUN亀梨和也、田口淳之介に思わず説教「お前はすぐそうやって決断しちゃうけど……」

KAT-TUN・田口淳之介、脱退をネタにイジられる 「まだ入れろよ! 春までは!」

KAT-TUN・田口淳之介、脱退をネタにイジられる 「まだ入れろよ! 春までは!」

KAT-TUN・中丸雄一、「田口脱退」以後を憂う「『隣に田口がいなきゃ』はもう通用しない」

KAT-TUN・中丸雄一、「田口脱退」以後を憂う「『隣に田口がいなきゃ』はもう通用しない」

KAT-TUN中丸雄一、グループのスタンス語る「うちら、音楽関係に関しては真面目にやってます」

KAT-TUN中丸雄一、グループのスタンス語る「うちら、音楽関係に関しては真面目にやってます」

KAT-TUN中丸雄一、兵庫のファン宅に婿入り? 「もうちょっとKAT-TUNやらせてくれ!」

KAT-TUN中丸雄一、兵庫のファン宅に婿入り? 「もうちょっとKAT-TUNやらせてくれ!」

KAT-TUNメンバーが別荘購入へ? 亀梨和也「これが一流の家だよ」

KAT-TUNメンバーが別荘購入へ? 亀梨和也「これが一流の家だよ」

KAT-TUN亀梨和也、4人体制への変化を振り返る「キャラが立つようになった」

KAT-TUN亀梨和也、4人体制への変化を振り返る「キャラが立つようになった」

KAT-TUN上田竜也、田口淳之介のギャグマシーンぶりに呆れる「もうツッコめねえよ…」

KAT-TUN上田竜也、田口淳之介のギャグマシーンぶりに呆れる「もうツッコめねえよ…」

KAT-TUN亀梨和也、“地獄料理”の腕前披露 「マズかったら旅に出るから!」

KAT-TUN亀梨和也、“地獄料理”の腕前披露 「マズかったら旅に出るから!」

KAT-TUN亀梨和也、オーストラリア移住を希望「一年だけ行っていい?」

KAT-TUN亀梨和也、オーストラリア移住を希望「一年だけ行っていい?」

KAT-TUN・上田竜也、270mの高所ロケで悟りの境地に「怖いからこそ見える景色がある」

KAT-TUN・上田竜也、270mの高所ロケで悟りの境地に「怖いからこそ見える景色がある」

KAT-TUNが『タメ旅』で切り拓いた新境地とは? 番組がもたらした4人の成長を分析

KAT-TUNが『タメ旅』で切り拓いた新境地とは? 番組がもたらした4人の成長を分析

KAT-TUN田口淳之介、中丸雄一への好意を告白 「お兄ちゃんだと思ってる」

KAT-TUN田口淳之介、中丸雄一への好意を告白 「お兄ちゃんだと思ってる」

KAT-TUN上田竜也、“人間力”で海外ロケを引き寄せる 「どうせ信じるなら、人を信用して失敗したい」

KAT-TUN上田竜也、“人間力”で海外ロケを引き寄せる 「どうせ信じるなら、人を信用して失敗したい」

KAT-TUN上田竜也、海外ロケを切望「俺、海外でみんなと遊びてえんだ!」

KAT-TUN上田竜也、海外ロケを切望「俺、海外でみんなと遊びてえんだ!」

KAT-TUN亀梨和也、異色のご当地グルメに衝撃「初めての出会いで興奮してる」

KAT-TUN亀梨和也、異色のご当地グルメに衝撃「初めての出会いで興奮してる」

KAT-TUN中丸雄一、グループの知名度を嘆く 「俺らまだ関西じゃ弱いな……」

KAT-TUN中丸雄一、グループの知名度を嘆く 「俺らまだ関西じゃ弱いな……」

KAT-TUN上田竜也、番組スタッフのお願いを一刀両断「金の貸し借りは人間関係良くなくなる」

KAT-TUN上田竜也、番組スタッフのお願いを一刀両断「金の貸し借りは人間関係良くなくなる」

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版