AKBINGOの記事一覧

(130件)

AKB48 宮崎美穂、“エリートアイドル”から“性格悪いアイドル”に? 篠田麻里子「見る影もない…」

AKB48 宮崎美穂、“エリートアイドル”から“性格悪いアイドル”に? 篠田麻里子「見る影もない…」

AKB48 下口ひななと後藤萌咲、再び友情に亀裂? 後藤「もう友達じゃない」

AKB48 下口ひななと後藤萌咲、再び友情に亀裂? 後藤「もう友達じゃない」

AKB48 向井地美音、女子高生コスプレでMCを翻弄? ウーマン村本「好きになっちゃった」

AKB48 向井地美音、女子高生コスプレでMCを翻弄? ウーマン村本「好きになっちゃった」

AKB48 下口ひななと後藤萌咲、本音を語り合い和解へ 「一緒にAKB人生を歩んでいきましょう!」

AKB48 下口ひななと後藤萌咲、本音を語り合い和解へ 「一緒にAKB人生を歩んでいきましょう!」

AKB48 込山榛香と下口ひなな、海外ドラマのアフレコで好演 ウーマン村本「鳥肌立った」

AKB48 込山榛香と下口ひなな、海外ドラマのアフレコで好演 ウーマン村本「鳥肌立った」

NGT48 荻野由佳、声優オーディションで面接官を圧倒 「私を選べ!!」

NGT48 荻野由佳、声優オーディションで面接官を圧倒 「私を選べ!!」

NGT48 荻野由佳、東京駅での恥ずかしいエピソードを告白「後ろにパンツや下着が落ちてて……」

NGT48 荻野由佳、東京駅での恥ずかしいエピソードを告白「後ろにパンツや下着が落ちてて……」

AKB48 向井地美音、親戚が“オタク”に? 「他のメンバーの握手会にめっちゃ行ってる」

AKB48 向井地美音、親戚が“オタク”に? 「他のメンバーの握手会にめっちゃ行ってる」

AKB48 長久玲奈、『エンタの神様』出演で才能が開花? 「またお笑いやりたいです」

AKB48 長久玲奈、『エンタの神様』出演で才能が開花? 「またお笑いやりたいです」

AKB48 田野優花、岡部麟が語った兄とのエピソードに興奮 「恋しちゃう!」

AKB48 田野優花、岡部麟が語った兄とのエピソードに興奮 「恋しちゃう!」

SKE48 須田亜香里、ベッドに潜り男子を魅了「こうでもしないと、私たち何もないままでしょ?」

SKE48 須田亜香里、ベッドに潜り男子を魅了「こうでもしないと、私たち何もないままでしょ?」

SKE48 須田亜香里、胸キュン対決でAKB48を圧倒 ウーマン村本「これがSKEのやり方ですよ!」

SKE48 須田亜香里、胸キュン対決でAKB48を圧倒 ウーマン村本「これがSKEのやり方ですよ!」

柏木由紀、小学生時代の衝撃写真から当時を振り返る 「お母さんと2人で“アイドルごっこ”してた」

柏木由紀、小学生時代の衝撃写真から当時を振り返る 「お母さんと2人で“アイドルごっこ”してた」

AKB48 田名部生来、“同期との差”に苦しんだ過去を明かす「私の肩書きは“干されのカリスマ”」

AKB48 田名部生来、“同期との差”に苦しんだ過去を明かす「私の肩書きは“干されのカリスマ”」

柏木由紀、“AKB最年長”ならではの先制アピール オードリー若林「けっこうグイグイくるんですね」

柏木由紀、“AKB最年長”ならではの先制アピール オードリー若林「けっこうグイグイくるんですね」

AKB48グループで胸キュンバトル制したのは? 渡辺麻友、松井珠理奈、山本彩、宮脇咲良ら激突

AKB48グループで胸キュンバトル制したのは? 渡辺麻友、松井珠理奈、山本彩、宮脇咲良ら激突

柏木由紀、ありえない遅刻の理由にウーマン村本も呆れる「顔の原型変わるんちゃうん」

柏木由紀、ありえない遅刻の理由にウーマン村本も呆れる「顔の原型変わるんちゃうん」

AKB48 チーム8 早坂つむぎの“笑い”と向き合う姿勢に、ウーマン村本感心「誰よりも向上心高い」

AKB48 チーム8 早坂つむぎの“笑い”と向き合う姿勢に、ウーマン村本感心「誰よりも向上心高い」

AKB48 柏木由紀、チーム8 小栗有以のモノマネに異議「ちょっと待って! 歳言ったことない!」

AKB48 柏木由紀、チーム8 小栗有以のモノマネに異議「ちょっと待って! 歳言ったことない!」

AKB48 加藤玲奈、“ラッキーガール”の頂点に 島田秀平「時代を変える大きなことを成し遂げる」

AKB48 加藤玲奈、“ラッキーガール”の頂点に 島田秀平「時代を変える大きなことを成し遂げる」

AKB48 チーム8 倉野尾成美、ウーマン村本に不信感 「本当、人として無理」

AKB48 チーム8 倉野尾成美、ウーマン村本に不信感 「本当、人として無理」

HKT48 田中菜津美、指原莉乃のMC指導の厳しさ明かす 「審査に通った人だけがMC振られる」

HKT48 田中菜津美、指原莉乃のMC指導の厳しさ明かす 「審査に通った人だけがMC振られる」

AKB48 渡辺麻友、“ダメ彼氏”には厳しく意見 「『ふざけんなよ!』って感じ」

AKB48 渡辺麻友、“ダメ彼氏”には厳しく意見 「『ふざけんなよ!』って感じ」

AKB48 柏木由紀、込山榛香からの“褒め言葉”に苦笑い? 「鼻に特徴があって首が長くて……」

AKB48 柏木由紀、込山榛香からの“褒め言葉”に苦笑い? 「鼻に特徴があって首が長くて……」

AKB48 柏木由紀の素顔を西野未姫が暴露「ゆきりんさんのスッピンはたまげた感じ」

AKB48 柏木由紀の素顔を西野未姫が暴露「ゆきりんさんのスッピンはたまげた感じ」

AKB48 島崎遥香、劇場の客席でメンバーが寝ていることを明かす「1期生の先輩たちから…」

AKB48 島崎遥香、劇場の客席でメンバーが寝ていることを明かす「1期生の先輩たちから…」

AKB48 小笠原茉由、乃木坂46とのグループ比較にコメント 「コンセプトが全然違いますから」

AKB48 小笠原茉由、乃木坂46とのグループ比較にコメント 「コンセプトが全然違いますから」

AKB48 島崎遥香、心が折れたスタッフからの一言を告白 「代わりは誰でもいるから」

AKB48 島崎遥香、心が折れたスタッフからの一言を告白 「代わりは誰でもいるから」

AKB48 木﨑ゆりあ、月のお小遣いは15万円と告白「良いものを着ろ、食べろという家訓が…」

AKB48 木﨑ゆりあ、月のお小遣いは15万円と告白「良いものを着ろ、食べろという家訓が…」

AKB48 田野優花、ウーマン村本の姑息な手段にブチ切れ!? 「あの憎たらしい顔見たら……」

AKB48 田野優花、ウーマン村本の姑息な手段にブチ切れ!? 「あの憎たらしい顔見たら……」

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版