陸王の記事一覧

(23件)

『紅白』初出演も決定! Little Glee Monsterが明かす『陸王』劇中歌起用の裏側&新作での挑戦

『紅白』初出演も決定! Little Glee Monsterが明かす『陸王』劇中歌起用の裏側&新作での挑戦

等身大の山崎賢人の姿がここにあるーー『陸王』大地役で見せた、若者の葛藤

等身大の山崎賢人の姿がここにあるーー『陸王』大地役で見せた、若者の葛藤

鳥居みゆき、『陸王』第3話出演で母校に凱旋 「こういった形で戻ってくるとは思いませんでした」

鳥居みゆき、『陸王』第3話出演で母校に凱旋 「こういった形で戻ってくるとは思いませんでした」

ドラマ『陸王』、劇中歌「Jupiter」はLittle Glee Monsterが歌唱 かれん「何度も何度も歌い直しました」

ドラマ『陸王』、劇中歌「Jupiter」はLittle Glee Monsterが歌唱 かれん「何度も何度も歌い直しました」

山崎賢人と竹内涼真が初共演! 『陸王』は秋ドラマを牽引するか? 

山崎賢人と竹内涼真が初共演! 『陸王』は秋ドラマを牽引するか? 

竹内涼真、自宅では一糸まとわぬ姿? 「家では締め付けられたくない」

竹内涼真、自宅では一糸まとわぬ姿? 「家では締め付けられたくない」

上白石萌音、和田正人、佐野岳、TBSドラマ『陸王』出演決定 上白石「わたしも全力で走ります」

上白石萌音、和田正人、佐野岳、TBSドラマ『陸王』出演決定 上白石「わたしも全力で走ります」

竹内涼真、『陸王』出演のために減量 「あんなに人に生脚を見せたことは初めて」

竹内涼真、『陸王』出演のために減量 「あんなに人に生脚を見せたことは初めて」

阿川佐和子、ピエール瀧、小藪千豊、檀ふみらTBSドラマ『陸王』出演決定 小籔「めちゃめちゃ面白いです」

阿川佐和子、ピエール瀧、小藪千豊、檀ふみらTBSドラマ『陸王』出演決定 小籔「めちゃめちゃ面白いです」

竹内涼真、役所広司主演ドラマ『陸王』出演へ 「すごく運命的なものを感じています」

竹内涼真、役所広司主演ドラマ『陸王』出演へ 「すごく運命的なものを感じています」

山崎賢人、10月期日曜劇場『陸王』出演 「23歳になる年に、この役に巡り会えてとてもうれしい」

山崎賢人、10月期日曜劇場『陸王』出演 「23歳になる年に、この役に巡り会えてとてもうれしい」

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版