葉山奨之の記事一覧

(58件)

高杉真宙×葉山奨之が語る、ドラマ『セトウツミ』の新たな挑戦 「僕らなりの瀬戸と内海になった」

高杉真宙×葉山奨之が語る、ドラマ『セトウツミ』の新たな挑戦 「僕らなりの瀬戸と内海になった」

『ぼくは麻里のなか』『セトウツミ』『オトナ高校』……秋クール深夜ドラマのイチオシは?

『ぼくは麻里のなか』『セトウツミ』『オトナ高校』……秋クール深夜ドラマのイチオシは?

高杉真宙×葉山奨之W主演ドラマ『セトウツミ』ビジュアル公開 新キャストに森永悠希、片山友希

高杉真宙×葉山奨之W主演ドラマ『セトウツミ』ビジュアル公開 新キャストに森永悠希、片山友希

窪田正孝ら『僕やり』最終話でそれぞれの道へ 原作とは異なる“メッセージ”を読む

窪田正孝ら『僕やり』最終話でそれぞれの道へ 原作とは異なる“メッセージ”を読む

窪田正孝、『僕たちがやりました』最終回に大きな自信 「トビオとして、悔いはないラスト」

窪田正孝、『僕たちがやりました』最終回に大きな自信 「トビオとして、悔いはないラスト」

『僕たちがやりました』ヒロイン2人の行方は? 永野芽郁と川栄李奈の笑顔がもたらすもの

『僕たちがやりました』ヒロイン2人の行方は? 永野芽郁と川栄李奈の笑顔がもたらすもの

窪田正孝ら、DISH//のライブに乱入!? 『僕やり』“そこそこ幸せ”な青春に終止符打った第9話

窪田正孝ら、DISH//のライブに乱入!? 『僕やり』“そこそこ幸せ”な青春に終止符打った第9話

永野芽郁、『僕たちがやりました』蓮子役に込めた思い 「芯の強さを忘れずに演じたかった」

永野芽郁、『僕たちがやりました』蓮子役に込めた思い 「芯の強さを忘れずに演じたかった」

窪田正孝ら“クズ”からの脱却なるか? 『僕やり』新田真剣佑が残したもの

窪田正孝ら“クズ”からの脱却なるか? 『僕やり』新田真剣佑が残したもの

清原果耶、高杉真宙×葉山奨之W主演ドラマ『セトウツミ』ヒロインに 「自分なりに素直に演じたい」

清原果耶、高杉真宙×葉山奨之W主演ドラマ『セトウツミ』ヒロインに 「自分なりに素直に演じたい」

窪田正孝と新田真剣佑、永野芽郁を巡る三角関係に 『僕たちがやりました』新たな友情の芽生え

窪田正孝と新田真剣佑、永野芽郁を巡る三角関係に 『僕たちがやりました』新たな友情の芽生え

三浦翔平、『僕やり』刑事役にコメント 「蛇のように追いつめてインパクトを残せるように演じた」

三浦翔平、『僕やり』刑事役にコメント 「蛇のように追いつめてインパクトを残せるように演じた」

『僕たちがやりました』はなぜ不快なのに目が離せない? 軽薄な若者を描く、関西テレビの挑戦

『僕たちがやりました』はなぜ不快なのに目が離せない? 軽薄な若者を描く、関西テレビの挑戦

葉山奨之、“何だか憎めない”笑顔が武器に 『僕やり』マル役から漂う不思議な愛嬌

葉山奨之、“何だか憎めない”笑顔が武器に 『僕やり』マル役から漂う不思議な愛嬌

新田真剣佑は“瞳”で物語るーー『僕たちがやりました』『ジョジョ』で見せた演技力

新田真剣佑は“瞳”で物語るーー『僕たちがやりました』『ジョジョ』で見せた演技力

『僕たちがやりました』の窪田正孝たちは新たなる“F4”だ 主演俳優4人が見せるチームワーク

『僕たちがやりました』の窪田正孝たちは新たなる“F4”だ 主演俳優4人が見せるチームワーク

窪田正孝、役者人生で初の“尻”披露 『僕たちがやりました』第3話場面写真

窪田正孝、役者人生で初の“尻”披露 『僕たちがやりました』第3話場面写真
     
  • 1

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版