濱田岳の記事一覧

(34件)

『わろてんか』第17話では、伊能(高橋一生)とてん(葵わかな)の縁談が再び?

『わろてんか』第17話では、伊能(高橋一生)とてん(葵わかな)の縁談が再び?

『わろてんか』第16話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)の仲が引き裂かれる?

『わろてんか』第16話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)の仲が引き裂かれる?

『わろてんか』第15話では、藤吉(松坂桃李)の行方を探していたリリコ(広瀬アリス)が藤岡屋へ

『わろてんか』第15話では、藤吉(松坂桃李)の行方を探していたリリコ(広瀬アリス)が藤岡屋へ

松坂桃李、高橋一生、千葉雄大……『わろてんか』男たちの「昭和の少女漫画」的な色合い

松坂桃李、高橋一生、千葉雄大……『わろてんか』男たちの「昭和の少女漫画」的な色合い

『わろてんか』第14話では、てん(葵わかな)を助けようとした藤吉(松坂桃李)が怪我を

『わろてんか』第14話では、てん(葵わかな)を助けようとした藤吉(松坂桃李)が怪我を

高橋一生、“顔よし、家よし、頭よし” 『わろてんか』伊能役に視聴者メロメロ

高橋一生、“顔よし、家よし、頭よし” 『わろてんか』伊能役に視聴者メロメロ

『わろてんか』第13話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が再会 互いに惹かれ合うが……

『わろてんか』第13話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が再会 互いに惹かれ合うが……

『わろてんか』第12話では、てん(葵わかな)が店を継ぐことを決心 伊能(高橋一生)との縁談は?

『わろてんか』第12話では、てん(葵わかな)が店を継ぐことを決心 伊能(高橋一生)との縁談は?

『わろてんか』第11話では、てん(葵わかな)と伊能(高橋一生)の縁談が破談に

『わろてんか』第11話では、てん(葵わかな)と伊能(高橋一生)の縁談が破談に

『わろてんか』第10話では伊能(高橋一生)がてん(葵わかな)に興味抱く 藤岡屋はピンチに

『わろてんか』第10話では伊能(高橋一生)がてん(葵わかな)に興味抱く 藤岡屋はピンチに

『わろてんか』第9話では、大ピンチのてん(葵わかな)を謎の男性が救出

『わろてんか』第9話では、大ピンチのてん(葵わかな)を謎の男性が救出

『わろてんか』第8話ではてん(葵わかな)と風太(濱田岳)が藤吉(松坂桃李)を巡ってケンカ?

『わろてんか』第8話ではてん(葵わかな)と風太(濱田岳)が藤吉(松坂桃李)を巡ってケンカ?

『わろてんか』第7話では女学生になったてん(葵わかな)に縁談話が!

『わろてんか』第7話では女学生になったてん(葵わかな)に縁談話が!

『わろてんか』第6話ではてん(新井美羽)と藤吉(松坂桃李)が“大切な約束”を

『わろてんか』第6話ではてん(新井美羽)と藤吉(松坂桃李)が“大切な約束”を

松坂桃李が強盗団に拉致される!? 『日暮旅人』Hulu版オリジナルストーリー配信決定

松坂桃李が強盗団に拉致される!? 『日暮旅人』Hulu版オリジナルストーリー配信決定

KAT-TUN上田竜也、三枚目キャラで新境地 『視覚探偵 日暮旅人』で滲み出た優しい人柄

KAT-TUN上田竜也、三枚目キャラで新境地 『視覚探偵 日暮旅人』で滲み出た優しい人柄

『視覚探偵 日暮旅人』子役・住田萌乃の演技が凄い! ドラマ通じて成長する姿に感嘆

『視覚探偵 日暮旅人』子役・住田萌乃の演技が凄い! ドラマ通じて成長する姿に感嘆

松坂桃李、『視覚探偵 日暮旅人』の“父親像”が話題に 第二話で見せた、優しさと狂気の二面性

松坂桃李、『視覚探偵 日暮旅人』の“父親像”が話題に 第二話で見せた、優しさと狂気の二面性

松坂桃李の“影”と濱田岳の“光”、堤ワールドをどう築く? 『視覚探偵 日暮旅人』第1話レビュー

松坂桃李の“影”と濱田岳の“光”、堤ワールドをどう築く? 『視覚探偵 日暮旅人』第1話レビュー

濱田岳、個性派俳優としての非凡な才能 チャーミングかつトボけた役柄の魅力を探る

濱田岳、個性派俳優としての非凡な才能 チャーミングかつトボけた役柄の魅力を探る

ドラマ版『釣りバカ日誌』が旧作ファンからも愛される理由 新春スペシャルで視聴者増加か

ドラマ版『釣りバカ日誌』が旧作ファンからも愛される理由 新春スペシャルで視聴者増加か

山崎まさよし6年ぶりのドラマ出演&主題歌 湊かなえ原作ドラマ『望郷』で濱田岳の先輩役に

山崎まさよし6年ぶりのドラマ出演&主題歌 湊かなえ原作ドラマ『望郷』で濱田岳の先輩役に

水野美樹、若村麻由美、椎名桔平、内山理名……湊かなえ原作ドラマ『望郷』出演者一挙発表

水野美樹、若村麻由美、椎名桔平、内山理名……湊かなえ原作ドラマ『望郷』出演者一挙発表

湊かなえの短編集『望郷』オムニバスドラマ化決定 広末涼子、伊藤淳史、濱田岳が主演に

湊かなえの短編集『望郷』オムニバスドラマ化決定 広末涼子、伊藤淳史、濱田岳が主演に

『プリンセス トヨトミ』チームが再集結 綾瀬はるか×堤真一共演『本能寺ホテル』製作決定

『プリンセス トヨトミ』チームが再集結 綾瀬はるか×堤真一共演『本能寺ホテル』製作決定

阿部サダヲが明かす、主演作『殿、利息でござる!』と「大人計画」の共通点

阿部サダヲが明かす、主演作『殿、利息でござる!』と「大人計画」の共通点

レキシ×『殿、利息でござる!』コラボPV公開へ 百姓に扮したレキシが登場

レキシ×『殿、利息でござる!』コラボPV公開へ 百姓に扮したレキシが登場

森田剛、山田涼介、生田斗真……ジャニーズ俳優が演じる“美しき殺人鬼”たち

森田剛、山田涼介、生田斗真……ジャニーズ俳優が演じる“美しき殺人鬼”たち
     
  • 1

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版