漫画の記事一覧

(226件)

照英本人が照英役として登場!? 『おそ松さん』第3話がまさかのカオス展開に

照英本人が照英役として登場!? 『おそ松さん』第3話がまさかのカオス展開に

YUKI、アニメ『3月のライオン』オープニング曲「フラッグを立てろ」リリース決定

YUKI、アニメ『3月のライオン』オープニング曲「フラッグを立てろ」リリース決定

城田優、『亜人』悪役の圧倒的な存在感ーーどんな芝居もこなす“実力”を読む

城田優、『亜人』悪役の圧倒的な存在感ーーどんな芝居もこなす“実力”を読む

声優・河西健吾×岡本信彦『3月のライオン』対談 「二海堂は岡本くんのイメージとはかけ離れていた」

声優・河西健吾×岡本信彦『3月のライオン』対談 「二海堂は岡本くんのイメージとはかけ離れていた」

実写版『亜人』はなぜ“原作とは異なる展開”で成功した? アクション映画としての潔さを考察

実写版『亜人』はなぜ“原作とは異なる展開”で成功した? アクション映画としての潔さを考察

『ひるなかの流星』Blu-ray&DVD、10月発売へ 永野芽郁×三浦翔平×白濱亜嵐の応援写真も

『ひるなかの流星』Blu-ray&DVD、10月発売へ 永野芽郁×三浦翔平×白濱亜嵐の応援写真も

『おそ松さん』全裸を超えた赤裸々展開に 第2話「祝・就職!!」「超洗剤」のブラックユーモア

『おそ松さん』全裸を超えた赤裸々展開に 第2話「祝・就職!!」「超洗剤」のブラックユーモア

西野七瀬『あさひなぐ』は乃木坂46を“苦悩”から救う? 『悲しみの忘れ方~』との関係を読む

西野七瀬『あさひなぐ』は乃木坂46を“苦悩”から救う? 『悲しみの忘れ方~』との関係を読む

黒島結菜が語る、ドラマ『アシガール』への情熱 「慣れてきたら甲冑もそれほど重くない」

黒島結菜が語る、ドラマ『アシガール』への情熱 「慣れてきたら甲冑もそれほど重くない」

『おそ松さん』第2期は「ちゃんと」している? 待望の第1話「ふっかつ おそ松さん」レビュー

『おそ松さん』第2期は「ちゃんと」している? 待望の第1話「ふっかつ おそ松さん」レビュー

窪田正孝ら『僕やり』最終話でそれぞれの道へ 原作とは異なる“メッセージ”を読む

窪田正孝ら『僕やり』最終話でそれぞれの道へ 原作とは異なる“メッセージ”を読む

瑛太ら、徳川埋蔵金を発掘!? 『ハロー張りネズミ』最終回でも“全部のせ”の面白さ健在

瑛太ら、徳川埋蔵金を発掘!? 『ハロー張りネズミ』最終回でも“全部のせ”の面白さ健在

窪田正孝ら、DISH//のライブに乱入!? 『僕やり』“そこそこ幸せ”な青春に終止符打った第9話

窪田正孝ら、DISH//のライブに乱入!? 『僕やり』“そこそこ幸せ”な青春に終止符打った第9話

『魔法陣グルグル』『最遊記』『封神演義』……なぜ90年代原作アニメが再びブームに?

『魔法陣グルグル』『最遊記』『封神演義』……なぜ90年代原作アニメが再びブームに?

窪田正孝ら“クズ”からの脱却なるか? 『僕やり』新田真剣佑が残したもの

窪田正孝ら“クズ”からの脱却なるか? 『僕やり』新田真剣佑が残したもの

森田剛が見せた“人情とお節介” 『ハロネズ』の『幸福の黄色いハンカチ』オマージュを読む

森田剛が見せた“人情とお節介” 『ハロネズ』の『幸福の黄色いハンカチ』オマージュを読む

窪田正孝と新田真剣佑、永野芽郁を巡る三角関係に 『僕たちがやりました』新たな友情の芽生え

窪田正孝と新田真剣佑、永野芽郁を巡る三角関係に 『僕たちがやりました』新たな友情の芽生え

“若手バイプレイヤー”賀来賢人 & 吉村界人、イケメン役からの脱却 『わにとかげぎす』での怪演ぶり

“若手バイプレイヤー”賀来賢人 & 吉村界人、イケメン役からの脱却 『わにとかげぎす』での怪演ぶり

葉山奨之、“何だか憎めない”笑顔が武器に 『僕やり』マル役から漂う不思議な愛嬌

葉山奨之、“何だか憎めない”笑顔が武器に 『僕やり』マル役から漂う不思議な愛嬌

瑛太、深田恭子に絶叫告白! 『ハロー張りネズミ』ネギの花言葉が示すもの

瑛太、深田恭子に絶叫告白! 『ハロー張りネズミ』ネギの花言葉が示すもの

声優・保志総一朗、『最遊記』新シリーズでも“あの頃のまま” なぜ少年役がハマり続ける?

声優・保志総一朗、『最遊記』新シリーズでも“あの頃のまま” なぜ少年役がハマり続ける?

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版