渡辺淳之介の記事一覧

(6件)

BiS、BiSH、GANG PARADEのメンバーが出演 『劇場版 アイドルキャノンボール2017』公開決定

BiS、BiSH、GANG PARADEのメンバーが出演 『劇場版 アイドルキャノンボール2017』公開決定

高根順次×渡辺淳之介×カンパニー松尾『PRODUCERS’ THINKING』イベント開催へ

高根順次×渡辺淳之介×カンパニー松尾『PRODUCERS’ THINKING』イベント開催へ

濱野智史 × 渡辺淳之介が語る、アイドルとプロデューサーの関係性 濱野「なにかあったときは赦すべきでした」

濱野智史 × 渡辺淳之介が語る、アイドルとプロデューサーの関係性 濱野「なにかあったときは赦すべきでした」

『劇場版 BiS 誕生の詩』1月28日より公開決定 ポレポレ東中野では連日トークショーも

『劇場版 BiS 誕生の詩』1月28日より公開決定 ポレポレ東中野では連日トークショーも

渡辺淳之介×松隈ケンタが語る、BiSHと音楽シーンのこれから「いまはトレンドがクラッシュして皆が好きなものを聴いてる」

渡辺淳之介×松隈ケンタが語る、BiSHと音楽シーンのこれから「いまはトレンドがクラッシュして皆が好きなものを聴いてる」

渡辺淳之介×松隈ケンタが語る、音楽プロデュース論「僕らはアーティストより超人じゃなきゃいけない」

渡辺淳之介×松隈ケンタが語る、音楽プロデュース論「僕らはアーティストより超人じゃなきゃいけない」

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版