渡辺彰浩の記事一覧

(162件)

篠原涼子が打つべき“民衆の敵”は果たして誰? 市長選に向けたそれぞれの思惑

篠原涼子が打つべき“民衆の敵”は果たして誰? 市長選に向けたそれぞれの思惑

葵わかな、全ての困難を吹き飛ばす“笑い”への思いーー『わろてんか』第7週を振り返る

葵わかな、全ての困難を吹き飛ばす“笑い”への思いーー『わろてんか』第7週を振り返る

AKB48 渡辺麻友が全うした“アイドル”の姿 ラストセンター曲「11月のアンクレット」から読む

AKB48 渡辺麻友が全うした“アイドル”の姿 ラストセンター曲「11月のアンクレット」から読む

千葉雄大が掲げる“商店街の復活”への思い 『民衆の敵』新人議員が一致団結へ

千葉雄大が掲げる“商店街の復活”への思い 『民衆の敵』新人議員が一致団結へ

欅坂46「サイレントマジョリティー」はなぜアイドルたちを魅了する? 楽曲のパワーとメッセージ

欅坂46「サイレントマジョリティー」はなぜアイドルたちを魅了する? 楽曲のパワーとメッセージ

『わろてんか』松坂桃李はなぜモテる? 広瀬アリス、葵わかならを狂わせる魅力

『わろてんか』松坂桃李はなぜモテる? 広瀬アリス、葵わかならを狂わせる魅力

松岡茉優の涙は成長の証ーー『コウノドリ』が描く、“患者に寄り添う”ことの難しさ

松岡茉優の涙は成長の証ーー『コウノドリ』が描く、“患者に寄り添う”ことの難しさ

AKB、乃木坂、モー娘。中心メンバーの相次ぐ卒業は何を意味する? 成熟したシーンが迎える転換期

AKB、乃木坂、モー娘。中心メンバーの相次ぐ卒業は何を意味する? 成熟したシーンが迎える転換期

松坂桃李のダメ男ぶりに視聴者騒然!? 『わろてんか』第5週を振り返る

松坂桃李のダメ男ぶりに視聴者騒然!? 『わろてんか』第5週を振り返る

高橋一生、『民衆の敵』第2話で見せた“裏の顔” 二世議員が心に抱えた闇とは?

高橋一生、『民衆の敵』第2話で見せた“裏の顔” 二世議員が心に抱えた闇とは?

欅坂46、“黒スーツ”でファン層拡げるか? 「風に吹かれても」MVで見せたギャップ 

欅坂46、“黒スーツ”でファン層拡げるか? 「風に吹かれても」MVで見せたギャップ 

鈴木保奈美と鈴木京香、20数年ぶり共演で“鈴木対決” 『わろてんか』母のプライドがぶつかり合う

鈴木保奈美と鈴木京香、20数年ぶり共演で“鈴木対決” 『わろてんか』母のプライドがぶつかり合う

星野源が“0歳のお母さん”にかけた言葉の温かさ 『コウノドリ』第3話を振り返る

星野源が“0歳のお母さん”にかけた言葉の温かさ 『コウノドリ』第3話を振り返る

BIGMAMA、音楽を信じ続けた10年 “仕掛け尽くし”で迎えた日本武道館公演を観て

BIGMAMA、音楽を信じ続けた10年 “仕掛け尽くし”で迎えた日本武道館公演を観て

オーディション番組『ラストアイドル』なぜ人気? 1対1バトルで“波乱の展開“続く

オーディション番組『ラストアイドル』なぜ人気? 1対1バトルで“波乱の展開“続く

『わろてんか』葵わかなが選んだ相手に賛否両論 松坂桃李と高橋一生のどちらがふさわしい?

『わろてんか』葵わかなが選んだ相手に賛否両論 松坂桃李と高橋一生のどちらがふさわしい?

『コウノドリ』綾野剛と星野源が真っ向から対立? 患者を思うが故の苦しい選択

『コウノドリ』綾野剛と星野源が真っ向から対立? 患者を思うが故の苦しい選択

乃木坂46、バラエティで開花したメンバーの個性 『NOGIBINGO!9』放送でさらなる境地へ?

乃木坂46、バラエティで開花したメンバーの個性 『NOGIBINGO!9』放送でさらなる境地へ?

高橋一生、“顔よし、家よし、頭よし” 『わろてんか』伊能役に視聴者メロメロ

高橋一生、“顔よし、家よし、頭よし” 『わろてんか』伊能役に視聴者メロメロ

丸本莉子、歌うことへの喜びが溢れた弾き語りツアーファイナル 新曲「8月6日」の披露も

丸本莉子、歌うことへの喜びが溢れた弾き語りツアーファイナル 新曲「8月6日」の披露も

NGT48 中井りか、新番組『白昼夢』MCに大抜擢 『真夜中』指原莉乃の後継者となるか?

NGT48 中井りか、新番組『白昼夢』MCに大抜擢 『真夜中』指原莉乃の後継者となるか?

遠藤憲一、クスリとさせる独特の面白さ 『わろてんか』“ギョロ目の鬼さん”の魅力

遠藤憲一、クスリとさせる独特の面白さ 『わろてんか』“ギョロ目の鬼さん”の魅力

松坂桃李が物語のカギを握る? 『わろてんか』が描く、笑いの歴史とかけがえのない仲間たち

松坂桃李が物語のカギを握る? 『わろてんか』が描く、笑いの歴史とかけがえのない仲間たち

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版