杉本哲太の記事一覧

(12件)

“カッコよくない”竹野内豊と“美声”の麻生久美子 NHKドラマ『この声をきみに』の優しさ

“カッコよくない”竹野内豊と“美声”の麻生久美子 NHKドラマ『この声をきみに』の優しさ

竹野内豊、麻生久美子から“声”を褒められたと明かす 「自信を持ってもいいのかな(笑)」

竹野内豊、麻生久美子から“声”を褒められたと明かす 「自信を持ってもいいのかな(笑)」

永作博美主演『連続ドラマW 沈黙法廷』追加キャストに市原隼人、田中哲司、杉本哲太、臼田あさみら

永作博美主演『連続ドラマW 沈黙法廷』追加キャストに市原隼人、田中哲司、杉本哲太、臼田あさみら

山下智久の“正体”が明らかに 『ボク、運命の人です。』セミファイナルで描かれた親子の絆

山下智久の“正体”が明らかに 『ボク、運命の人です。』セミファイナルで描かれた親子の絆

亀梨和也“ぼんきゅっぼんの法則”で大逆転! 『ボク、運命の人です。』で作り出した運命とは

亀梨和也“ぼんきゅっぼんの法則”で大逆転! 『ボク、運命の人です。』で作り出した運命とは

柴咲コウ『直虎』でいよいよ“女城主”に 持ち味の“目力”で本領発揮なるか

柴咲コウ『直虎』でいよいよ“女城主”に 持ち味の“目力”で本領発揮なるか

高橋一生、役者としての強みは“声”と“体”にアリ 『直虎』政次役のすごさを読む

高橋一生、役者としての強みは“声”と“体”にアリ 『直虎』政次役のすごさを読む

坂口健太郎、中谷美紀主演ドラマ『模倣犯』出演へ「見る人によっていろいろな見方ができる作品」

坂口健太郎、中谷美紀主演ドラマ『模倣犯』出演へ「見る人によっていろいろな見方ができる作品」

中谷美紀主演ドラマ『模倣犯』追加キャストに山本裕典、清水富美加、橋爪功ら10人を発表

中谷美紀主演ドラマ『模倣犯』追加キャストに山本裕典、清水富美加、橋爪功ら10人を発表

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版