新田真剣佑の記事一覧

(51件)

佐野勇斗、『トドメの接吻』で“おぼっちゃま”役に 山崎賢人&新田真剣佑と新木優子を奪い合う

佐野勇斗、『トドメの接吻』で“おぼっちゃま”役に 山崎賢人&新田真剣佑と新木優子を奪い合う

新田真剣佑と神木隆之介、“同世代共演”に大反響! 『刑事ゆがみ』で演技合戦

新田真剣佑と神木隆之介、“同世代共演”に大反響! 『刑事ゆがみ』で演技合戦

新田真剣佑「この物語の鍵を握る人物」 山崎賢人初主演『トドメの接吻』恋敵役で出演へ

新田真剣佑「この物語の鍵を握る人物」 山崎賢人初主演『トドメの接吻』恋敵役で出演へ

新田真剣佑、MEGUMI、新井美羽、『刑事ゆがみ』第6話に出演へ 真剣佑「震えました」

新田真剣佑、MEGUMI、新井美羽、『刑事ゆがみ』第6話に出演へ 真剣佑「震えました」

窪田正孝ら『僕やり』最終話でそれぞれの道へ 原作とは異なる“メッセージ”を読む

窪田正孝ら『僕やり』最終話でそれぞれの道へ 原作とは異なる“メッセージ”を読む

窪田正孝、『僕たちがやりました』最終回に大きな自信 「トビオとして、悔いはないラスト」

窪田正孝、『僕たちがやりました』最終回に大きな自信 「トビオとして、悔いはないラスト」

『僕たちがやりました』ヒロイン2人の行方は? 永野芽郁と川栄李奈の笑顔がもたらすもの

『僕たちがやりました』ヒロイン2人の行方は? 永野芽郁と川栄李奈の笑顔がもたらすもの

窪田正孝ら、DISH//のライブに乱入!? 『僕やり』“そこそこ幸せ”な青春に終止符打った第9話

窪田正孝ら、DISH//のライブに乱入!? 『僕やり』“そこそこ幸せ”な青春に終止符打った第9話

永野芽郁、『僕たちがやりました』蓮子役に込めた思い 「芯の強さを忘れずに演じたかった」

永野芽郁、『僕たちがやりました』蓮子役に込めた思い 「芯の強さを忘れずに演じたかった」

窪田正孝ら“クズ”からの脱却なるか? 『僕やり』新田真剣佑が残したもの

窪田正孝ら“クズ”からの脱却なるか? 『僕やり』新田真剣佑が残したもの

『僕やり』竹内力が原作ファン待望のあの技を披露!? 川栄李奈「笑いをこらえるのに必死だった」

『僕やり』竹内力が原作ファン待望のあの技を披露!? 川栄李奈「笑いをこらえるのに必死だった」

窪田正孝と新田真剣佑、永野芽郁を巡る三角関係に 『僕たちがやりました』新たな友情の芽生え

窪田正孝と新田真剣佑、永野芽郁を巡る三角関係に 『僕たちがやりました』新たな友情の芽生え

三浦翔平、『僕やり』刑事役にコメント 「蛇のように追いつめてインパクトを残せるように演じた」

三浦翔平、『僕やり』刑事役にコメント 「蛇のように追いつめてインパクトを残せるように演じた」

新田真剣佑は“瞳”で物語るーー『僕たちがやりました』『ジョジョ』で見せた演技力

新田真剣佑は“瞳”で物語るーー『僕たちがやりました』『ジョジョ』で見せた演技力

『不能犯』公開日が来年2月1日に決定 松坂桃李が不気味な笑み浮かべる特報映像&ポスターも

『不能犯』公開日が来年2月1日に決定 松坂桃李が不気味な笑み浮かべる特報映像&ポスターも
     
  • 1

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版