折田侑駿の記事一覧

(28件)

映画俳優・浅野忠信、テレビドラマで新境地 『刑事ゆがみ』で見せた挑戦と遊び心

映画俳優・浅野忠信、テレビドラマで新境地 『刑事ゆがみ』で見せた挑戦と遊び心

等身大の山崎賢人の姿がここにあるーー『陸王』大地役で見せた、若者の葛藤

等身大の山崎賢人の姿がここにあるーー『陸王』大地役で見せた、若者の葛藤

小泉今日子、満島ひかり、夏帆……『監獄のお姫さま』クドカン脚本で輝く“女優力”

小泉今日子、満島ひかり、夏帆……『監獄のお姫さま』クドカン脚本で輝く“女優力”

松坂桃李、お茶の間とスクリーンを制す! 『わろてんか』から『かの鳥』まで驚異の振り幅

松坂桃李、お茶の間とスクリーンを制す! 『わろてんか』から『かの鳥』まで驚異の振り幅

広瀬すずが生田斗真へ向けた、真っ直ぐな“まなざし”ーー『先生!』で見せた、初めての恋ごころ

広瀬すずが生田斗真へ向けた、真っ直ぐな“まなざし”ーー『先生!』で見せた、初めての恋ごころ

西田敏行、演技のギャップが凄すぎる 『アウトレイジ』悪人役と『ナミヤ雑貨店』善人役

西田敏行、演技のギャップが凄すぎる 『アウトレイジ』悪人役と『ナミヤ雑貨店』善人役

佐藤健×綾野剛のぶつかり合いが凄すぎる――『亜人』互いに高め合う“攻防の魅力”

佐藤健×綾野剛のぶつかり合いが凄すぎる――『亜人』互いに高め合う“攻防の魅力”

満島真之介、“満島ひかりの弟”から演技派バイプレイヤーへ 兄弟・姉妹俳優の躍進

満島真之介、“満島ひかりの弟”から演技派バイプレイヤーへ 兄弟・姉妹俳優の躍進

斉藤由貴が放つ“負のオーラ”の凄み! 『三度目の殺人』の恐ろしい演技を振り返る

斉藤由貴が放つ“負のオーラ”の凄み! 『三度目の殺人』の恐ろしい演技を振り返る

安藤サクラ『民生ボーイと狂わせガール』で“怪演” エッジの効いたキャラとの相性を読む

安藤サクラ『民生ボーイと狂わせガール』で“怪演” エッジの効いたキャラとの相性を読む

黒沢清は、劇団イキウメの人気舞台をどう映画化した? 『散歩する侵略者』に吹く“不穏な風”

黒沢清は、劇団イキウメの人気舞台をどう映画化した? 『散歩する侵略者』に吹く“不穏な風”

『僕たちがやりました』ヒロイン2人の行方は? 永野芽郁と川栄李奈の笑顔がもたらすもの

『僕たちがやりました』ヒロイン2人の行方は? 永野芽郁と川栄李奈の笑顔がもたらすもの

最年少の『スパイダーマン』、トム・ホランドが示した等身大のヒーロー像 親近感溢れる魅力を読む

最年少の『スパイダーマン』、トム・ホランドが示した等身大のヒーロー像 親近感溢れる魅力を読む

菅田将暉、声優初挑戦で見せた新たな一面 『打ち上げ花火~』広瀬すずとの対照的な演技を読む

菅田将暉、声優初挑戦で見せた新たな一面 『打ち上げ花火~』広瀬すずとの対照的な演技を読む

新田真剣佑は“瞳”で物語るーー『僕たちがやりました』『ジョジョ』で見せた演技力

新田真剣佑は“瞳”で物語るーー『僕たちがやりました』『ジョジョ』で見せた演技力

浜辺美波と北村匠海の見事な掛け合い――『君の膵臓を食べたい』で見せた瑞々しさとひたむきさ

浜辺美波と北村匠海の見事な掛け合い――『君の膵臓を食べたい』で見せた瑞々しさとひたむきさ

『僕たちがやりました』の窪田正孝たちは新たなる“F4”だ 主演俳優4人が見せるチームワーク

『僕たちがやりました』の窪田正孝たちは新たなる“F4”だ 主演俳優4人が見せるチームワーク

武井咲は米倉涼子を超えられるか? 脱・清純派ヒロイン目指す『黒革の手帖』の奮闘

武井咲は米倉涼子を超えられるか? 脱・清純派ヒロイン目指す『黒革の手帖』の奮闘

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版