心が叫びたがってるんだ。の記事一覧

(10件)

中島健人主演作『心が叫びたがってるんだ。』新場面写真&特報映像

中島健人主演作『心が叫びたがってるんだ。』新場面写真&特報映像

中島健人と芳根京子の交流シーンも 実写版『ここさけ』特報映像&場面写真

中島健人と芳根京子の交流シーンも 実写版『ここさけ』特報映像&場面写真

Sexy Zone中島健人、漫画・アニメ実写化で重宝される理由 『ここさけ』拓実役をどう演じる?

Sexy Zone中島健人、漫画・アニメ実写化で重宝される理由 『ここさけ』拓実役をどう演じる?

大塚寧々、荒川良々『心が叫びたがってるんだ。』出演へ 芳根京子が心境を語る特報も

大塚寧々、荒川良々『心が叫びたがってるんだ。』出演へ 芳根京子が心境を語る特報も

芳根京子『べっぴんさん』でなにを得た? 10代で“女性の一生”を演じきった意義

芳根京子『べっぴんさん』でなにを得た? 10代で“女性の一生”を演じきった意義

『ここさけ』中島健人×芳根京子で実写映画化 中島「お話を頂いた時に思わず身も心も叫びました」

『ここさけ』中島健人×芳根京子で実写映画化 中島「お話を頂いた時に思わず身も心も叫びました」

2015年映画興行成績の実態は? 松谷創一郎 × 宇野維正が徹底検証

2015年映画興行成績の実態は? 松谷創一郎 × 宇野維正が徹底検証

国内アニメ映画の勢力図が変わる!? 『ここさけ』興収10億突破が日本映画界にもたらすもの

国内アニメ映画の勢力図が変わる!? 『ここさけ』興収10億突破が日本映画界にもたらすもの

クラムボン・ミトが解説する、『心が叫びたがってるんだ。』の音と風景「何気ない毎日をエンターテイメントに」

クラムボン・ミトが解説する、『心が叫びたがってるんだ。』の音と風景「何気ない毎日をエンターテイメントに」

乃木坂46『心が叫びたがってるんだ。』主題歌に 白石麻衣「映画と共に大ヒットを目指します!」

乃木坂46『心が叫びたがってるんだ。』主題歌に 白石麻衣「映画と共に大ヒットを目指します!」

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版