徳永えりの記事一覧

(65件)

『わろてんか』第67話では、藤吉(松坂桃李)が団吾(波岡一喜)を専属芸人に迎え入れる

『わろてんか』第67話では、藤吉(松坂桃李)が団吾(波岡一喜)を専属芸人に迎え入れる

『わろてんか』第66話では、同じ師匠の元で育った団吾(波岡一喜)と団真(北村有起哉)が対決

『わろてんか』第66話では、同じ師匠の元で育った団吾(波岡一喜)と団真(北村有起哉)が対決

『わろてんか』第65話では、てん(葵わかな)らが失踪した団真(北村有起哉)を探し回る

『わろてんか』第65話では、てん(葵わかな)らが失踪した団真(北村有起哉)を探し回る

『わろてんか』第64話では、お夕(中村ゆり)が団吾(波岡一喜)と団真(北村有起哉)の間で揺れる

『わろてんか』第64話では、お夕(中村ゆり)が団吾(波岡一喜)と団真(北村有起哉)の間で揺れる

『わろてんか』第63話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が引き続き仲たがい

『わろてんか』第63話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が引き続き仲たがい

『わろてんか』第62話では、てん(葵わかな)が団吾(波岡一喜)に出演を直談判

『わろてんか』第62話では、てん(葵わかな)が団吾(波岡一喜)に出演を直談判

『わろてんか』第61話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が口もきかない状態に

『わろてんか』第61話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が口もきかない状態に

『わろてんか』第60話では、てん(葵わかな)が団真(北村有起哉)を高座に上げる

『わろてんか』第60話では、てん(葵わかな)が団真(北村有起哉)を高座に上げる

『わろてんか』第57話では、てん(葵わかな)が行き倒れのお夕(中村ゆり)を助ける

『わろてんか』第57話では、てん(葵わかな)が行き倒れのお夕(中村ゆり)を助ける

『わろてんか』第56話では、万丈目(藤井隆)らが藤吉(松坂桃李)への不満を露わに

『わろてんか』第56話では、万丈目(藤井隆)らが藤吉(松坂桃李)への不満を露わに

徳永えり、『わろてんか』のキーパーソンに 葵わかなと松坂桃李の仲を取り持った第9週

徳永えり、『わろてんか』のキーパーソンに 葵わかなと松坂桃李の仲を取り持った第9週

『わろてんか』第55話では、藤吉(松坂桃李)が、落語家・団吾(波岡一喜)の獲得を目指す

『わろてんか』第55話では、藤吉(松坂桃李)が、落語家・団吾(波岡一喜)の獲得を目指す

『わろてんか』第54話では、夫婦仲を取り戻すべくトキ(徳永えり)とキース(大野拓朗)が仲裁に

『わろてんか』第54話では、夫婦仲を取り戻すべくトキ(徳永えり)とキース(大野拓朗)が仲裁に

『わろてんか』第53話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が一言も口をきかない状況に

『わろてんか』第53話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が一言も口をきかない状況に

『わろてんか』第52話では、てん(葵わかな)の藤吉(松坂桃李)への怒りが頂点に

『わろてんか』第52話では、てん(葵わかな)の藤吉(松坂桃李)への怒りが頂点に

『わろてんか』第51話では、リリコ(広瀬アリス)が大阪に帰郷

『わろてんか』第51話では、リリコ(広瀬アリス)が大阪に帰郷

『わろてんか』第50話では、藤吉(松坂桃李)と風太(濱田岳)がケンカ

『わろてんか』第50話では、藤吉(松坂桃李)と風太(濱田岳)がケンカ

『わろてんか』、鈴木京香演じる啄子がアメリカへーー風鳥亭への功績を振り返る

『わろてんか』、鈴木京香演じる啄子がアメリカへーー風鳥亭への功績を振り返る

『わろてんか』第49話では、てん(葵わかな)が仕事と子守に忙殺 藤吉(松坂桃李)は寄席探しへ

『わろてんか』第49話では、てん(葵わかな)が仕事と子守に忙殺 藤吉(松坂桃李)は寄席探しへ

『わろてんか』第48話では、てん(葵わかな)が北村屋のご寮さんに

『わろてんか』第48話では、てん(葵わかな)が北村屋のご寮さんに

『わろてんか』第47話では、てん(葵わかな)が父・儀兵衛(遠藤憲一)の死を乗り越える

『わろてんか』第47話では、てん(葵わかな)が父・儀兵衛(遠藤憲一)の死を乗り越える

『わろてんか』第46話では、風太(濱田岳)がてん(葵わかな)に“不幸な知らせ”を

『わろてんか』第46話では、風太(濱田岳)がてん(葵わかな)に“不幸な知らせ”を

『わろてんか』第45話では、伊能(高橋一生)が風鳥亭のメンバーに? 

『わろてんか』第45話では、伊能(高橋一生)が風鳥亭のメンバーに? 

『わろてんか』第44話では、啄子(鈴木京香)が寄席経営に名乗り出る

『わろてんか』第44話では、啄子(鈴木京香)が寄席経営に名乗り出る

葵わかな、全ての困難を吹き飛ばす“笑い”への思いーー『わろてんか』第7週を振り返る

葵わかな、全ての困難を吹き飛ばす“笑い”への思いーー『わろてんか』第7週を振り返る

『わろてんか』第43話では、売上のためにてん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)がある秘策を試みる

『わろてんか』第43話では、売上のためにてん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)がある秘策を試みる

『わろてんか』第42話では、てん(葵わかな)の再交渉により“風鳥亭”が大盛況!

『わろてんか』第42話では、てん(葵わかな)の再交渉により“風鳥亭”が大盛況!

『わろてんか』第41話では、てん(葵わかな)が伊能(高橋一生)の話をヒントに出演再交渉

『わろてんか』第41話では、てん(葵わかな)が伊能(高橋一生)の話をヒントに出演再交渉

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版