役所広司の記事一覧

(50件)

鳥居みゆき、『陸王』第3話出演で母校に凱旋 「こういった形で戻ってくるとは思いませんでした」

鳥居みゆき、『陸王』第3話出演で母校に凱旋 「こういった形で戻ってくるとは思いませんでした」

山崎賢人と竹内涼真が初共演! 『陸王』は秋ドラマを牽引するか? 

山崎賢人と竹内涼真が初共演! 『陸王』は秋ドラマを牽引するか? 

白石和彌監督作『孤狼の血』特報映像 役所広司の意味深なセリフも

白石和彌監督作『孤狼の血』特報映像 役所広司の意味深なセリフも

阿部純子、白石和彌監督作『孤狼の血』出演へ 「参加できて本当に感謝の気持ちしかありません」

阿部純子、白石和彌監督作『孤狼の血』出演へ 「参加できて本当に感謝の気持ちしかありません」

斉藤由貴が放つ“負のオーラ”の凄み! 『三度目の殺人』の恐ろしい演技を振り返る

斉藤由貴が放つ“負のオーラ”の凄み! 『三度目の殺人』の恐ろしい演技を振り返る

上白石萌音、和田正人、佐野岳、TBSドラマ『陸王』出演決定 上白石「わたしも全力で走ります」

上白石萌音、和田正人、佐野岳、TBSドラマ『陸王』出演決定 上白石「わたしも全力で走ります」

竹内涼真、『陸王』出演のために減量 「あんなに人に生脚を見せたことは初めて」

竹内涼真、『陸王』出演のために減量 「あんなに人に生脚を見せたことは初めて」

週末の成績だけではわからない隠れヒット 『三度目の殺人』が示す日本映画を取り巻く現状

週末の成績だけではわからない隠れヒット 『三度目の殺人』が示す日本映画を取り巻く現状

阿川佐和子、ピエール瀧、小藪千豊、檀ふみらTBSドラマ『陸王』出演決定 小籔「めちゃめちゃ面白いです」

阿川佐和子、ピエール瀧、小藪千豊、檀ふみらTBSドラマ『陸王』出演決定 小籔「めちゃめちゃ面白いです」

是枝裕和監督が語る、『三度目の殺人』の特異性 「ドキュメンタリーを撮っている感覚だった」

是枝裕和監督が語る、『三度目の殺人』の特異性 「ドキュメンタリーを撮っている感覚だった」

有村架純が傷だらけ&泥だらけの姿を披露 岡田准一主演映画『関ヶ原』本編映像

有村架純が傷だらけ&泥だらけの姿を披露 岡田准一主演映画『関ヶ原』本編映像

竹内涼真、役所広司主演ドラマ『陸王』出演へ 「すごく運命的なものを感じています」

竹内涼真、役所広司主演ドラマ『陸王』出演へ 「すごく運命的なものを感じています」
     
  • 1

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版