川栄李奈の記事一覧

(65件)

窪田正孝ら『僕やり』最終話でそれぞれの道へ 原作とは異なる“メッセージ”を読む

窪田正孝ら『僕やり』最終話でそれぞれの道へ 原作とは異なる“メッセージ”を読む

窪田正孝、『僕たちがやりました』最終回に大きな自信 「トビオとして、悔いはないラスト」

窪田正孝、『僕たちがやりました』最終回に大きな自信 「トビオとして、悔いはないラスト」

『僕たちがやりました』ヒロイン2人の行方は? 永野芽郁と川栄李奈の笑顔がもたらすもの

『僕たちがやりました』ヒロイン2人の行方は? 永野芽郁と川栄李奈の笑顔がもたらすもの

永野芽郁、『僕たちがやりました』蓮子役に込めた思い 「芯の強さを忘れずに演じたかった」

永野芽郁、『僕たちがやりました』蓮子役に込めた思い 「芯の強さを忘れずに演じたかった」

川栄李奈、初主演作『恋のしずく』来年公開へ 共演に劇団EXILEの小野塚勇人ら

川栄李奈、初主演作『恋のしずく』来年公開へ 共演に劇団EXILEの小野塚勇人ら

窪田正孝ら“クズ”からの脱却なるか? 『僕やり』新田真剣佑が残したもの

窪田正孝ら“クズ”からの脱却なるか? 『僕やり』新田真剣佑が残したもの

『僕やり』竹内力が原作ファン待望のあの技を披露!? 川栄李奈「笑いをこらえるのに必死だった」

『僕やり』竹内力が原作ファン待望のあの技を披露!? 川栄李奈「笑いをこらえるのに必死だった」

声優・鈴村健一、佐藤健主演『亜人』出演へ 「沢山のご縁が繋いでくれた」

声優・鈴村健一、佐藤健主演『亜人』出演へ 「沢山のご縁が繋いでくれた」

長澤まさみと高橋一生のキスシーンも 『嘘を愛する女』特報&ポスタービジュアル公開

長澤まさみと高橋一生のキスシーンも 『嘘を愛する女』特報&ポスタービジュアル公開

三浦翔平、『僕やり』刑事役にコメント 「蛇のように追いつめてインパクトを残せるように演じた」

三浦翔平、『僕やり』刑事役にコメント 「蛇のように追いつめてインパクトを残せるように演じた」

川栄李奈、おバカキャラから実力派女優へ 『僕やり』ドキドキさせる演技に絶賛の声 

川栄李奈、おバカキャラから実力派女優へ 『僕やり』ドキドキさせる演技に絶賛の声 

窪田正孝、役者人生で初の“尻”披露 『僕たちがやりました』第3話場面写真

窪田正孝、役者人生で初の“尻”披露 『僕たちがやりました』第3話場面写真

窪田正孝&永野芽郁、11歳差のキスシーンも 『僕たちがやりました』第2話場面写真

窪田正孝&永野芽郁、11歳差のキスシーンも 『僕たちがやりました』第2話場面写真

窪田正孝主演ドラマ『僕たちがやりました』、今夜初放送に向けて新劇中カット公開

窪田正孝主演ドラマ『僕たちがやりました』、今夜初放送に向けて新劇中カット公開

窪田正孝×永野芽郁、11歳差の掛け合いに期待 『僕たちがやりました』は今期最大の注目作だ

窪田正孝×永野芽郁、11歳差の掛け合いに期待 『僕たちがやりました』は今期最大の注目作だ

窪田正孝ら、新田真剣佑に謝罪!? 『僕たちがやりました』制作発表会見レポ

窪田正孝ら、新田真剣佑に謝罪!? 『僕たちがやりました』制作発表会見レポ

窪田正孝ら&DISH//『僕たちがやりました』スペシャルユニット結成

窪田正孝ら&DISH//『僕たちがやりました』スペシャルユニット結成

加藤諒、窪田正孝主演ドラマ『僕たちがやりました』で“ウンコ”役に 葉山奨之との撮影秘話も

加藤諒、窪田正孝主演ドラマ『僕たちがやりました』で“ウンコ”役に 葉山奨之との撮影秘話も

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版