大野拓朗の記事一覧

(27件)

葵わかな、全ての困難を吹き飛ばす“笑い”への思いーー『わろてんか』第7週を振り返る

葵わかな、全ての困難を吹き飛ばす“笑い”への思いーー『わろてんか』第7週を振り返る

『わろてんか』第43話では、売上のためにてん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)がある秘策を試みる

『わろてんか』第43話では、売上のためにてん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)がある秘策を試みる

『わろてんか』第42話では、てん(葵わかな)の再交渉により“風鳥亭”が大盛況!

『わろてんか』第42話では、てん(葵わかな)の再交渉により“風鳥亭”が大盛況!

『わろてんか』第41話では、てん(葵わかな)が伊能(高橋一生)の話をヒントに出演再交渉

『わろてんか』第41話では、てん(葵わかな)が伊能(高橋一生)の話をヒントに出演再交渉

『わろてんか』第39話では、てん(葵わかな)を巡り藤吉(松坂桃李)と伊能(高橋一生)がケンカ?

『わろてんか』第39話では、てん(葵わかな)を巡り藤吉(松坂桃李)と伊能(高橋一生)がケンカ?

『わろてんか』第38話では、“風鳥亭”が開業! てん(葵わかな)が借金返済のために奮闘

『わろてんか』第38話では、“風鳥亭”が開業! てん(葵わかな)が借金返済のために奮闘

『わろてんか』松坂桃李はなぜモテる? 広瀬アリス、葵わかならを狂わせる魅力

『わろてんか』松坂桃李はなぜモテる? 広瀬アリス、葵わかならを狂わせる魅力

『わろてんか』第37話では、寄席を手に入れたてん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が次なる難題へ

『わろてんか』第37話では、寄席を手に入れたてん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が次なる難題へ

『わろてんか』第36話では、てん(葵わかな)が意を決して京都の実家へ

『わろてんか』第36話では、てん(葵わかな)が意を決して京都の実家へ

『わろてんか』第35話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が啄子(鈴木京香)を探しに街へ

『わろてんか』第35話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が啄子(鈴木京香)を探しに街へ

『わろてんか』第34話では、藤吉(松坂桃李)が寄席の取り壊しにショックを受ける

『わろてんか』第34話では、藤吉(松坂桃李)が寄席の取り壊しにショックを受ける

『わろてんか』第33話では、藤吉(松坂桃李)とリリコ(広瀬アリス)の噂がてん(葵わかな)の耳に

『わろてんか』第33話では、藤吉(松坂桃李)とリリコ(広瀬アリス)の噂がてん(葵わかな)の耳に

『わろてんか』第32話では、藤吉(松坂桃李)がリリコ(広瀬アリス)と密談

『わろてんか』第32話では、藤吉(松坂桃李)がリリコ(広瀬アリス)と密談

松坂桃李のダメ男ぶりに視聴者騒然!? 『わろてんか』第5週を振り返る

松坂桃李のダメ男ぶりに視聴者騒然!? 『わろてんか』第5週を振り返る

『わろてんか』第31話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)の寄席開業の夢に一歩前進

『わろてんか』第31話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)の寄席開業の夢に一歩前進

『わろてんか』第30話では、啄子(鈴木京香)がてん(葵わかな)を拒絶 嫁には認めず

『わろてんか』第30話では、啄子(鈴木京香)がてん(葵わかな)を拒絶 嫁には認めず

『わろてんか』第29話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が大阪で米売り

『わろてんか』第29話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が大阪で米売り

『わろてんか』第28話では、てん(葵わかな)が北村屋の窮地を救うべく伊能(高橋一生)を訪ねる

『わろてんか』第28話では、てん(葵わかな)が北村屋の窮地を救うべく伊能(高橋一生)を訪ねる

『わろてんか』第27話では、姿を消した藤吉(松坂桃李)をてん(葵わかな)が探し回り……

『わろてんか』第27話では、姿を消した藤吉(松坂桃李)をてん(葵わかな)が探し回り……

『わろてんか』第13話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が再会 互いに惹かれ合うが……

『わろてんか』第13話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が再会 互いに惹かれ合うが……

佐藤江梨子、藤本泉、渋川清彦、柄本明……『猫忍』追加キャスト発表

佐藤江梨子、藤本泉、渋川清彦、柄本明……『猫忍』追加キャスト発表

船越英一郎、鈴木福、『猫忍』追加キャストに 船越が猫を抱き抱えるビジュアルも公開

船越英一郎、鈴木福、『猫忍』追加キャストに 船越が猫を抱き抱えるビジュアルも公開

小西康陽、ドラマ『でぶせん』主題歌をプロデュース 歌は東京パフォーマンスドールメンバーに

小西康陽、ドラマ『でぶせん』主題歌をプロデュース 歌は東京パフォーマンスドールメンバーに

島崎遥香は霊にも“塩対応”だった? 『ホーンテッド・キャンパス』で見せた無色透明の演技

島崎遥香は霊にも“塩対応”だった? 『ホーンテッド・キャンパス』で見せた無色透明の演技

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版