大塚シノブの記事一覧

(18件)

綾野剛×村上虹郎、魂のぶつかり合いの神々しさ 『武曲 MUKOKU』が伝える武士道精神

綾野剛×村上虹郎、魂のぶつかり合いの神々しさ 『武曲 MUKOKU』が伝える武士道精神

『SING/シング』は大人も楽しめる“音楽映画”だーーアニメーションに託された群像劇の魅力

『SING/シング』は大人も楽しめる“音楽映画”だーーアニメーションに託された群像劇の魅力

邦画だけれど邦画じゃない『バンコクナイツ』の目線 空族は“微笑みの国”の裏側をどう描いた?

邦画だけれど邦画じゃない『バンコクナイツ』の目線 空族は“微笑みの国”の裏側をどう描いた?

LGBT同士の愛が社会に訴えたものーー大塚シノブが『ハンズ・オブ・ラヴ 手のひらの勇気』を観る

LGBT同士の愛が社会に訴えたものーー大塚シノブが『ハンズ・オブ・ラヴ 手のひらの勇気』を観る

『アズミ・ハルコは行方不明』が切り取る、現代社会の混沌と優しさ 女優・大塚シノブがレビュー

『アズミ・ハルコは行方不明』が切り取る、現代社会の混沌と優しさ 女優・大塚シノブがレビュー

菅田将暉と重岡大毅、対照的な二人に揺れる小松菜奈が羨しい! 『溺れるナイフ』先行レビュー

菅田将暉と重岡大毅、対照的な二人に揺れる小松菜奈が羨しい! 『溺れるナイフ』先行レビュー

自分を繕って就活することに意味はある? 『何者』が示す、日本社会の奇妙な縮図

自分を繕って就活することに意味はある? 『何者』が示す、日本社会の奇妙な縮図

中国4大女優、シュー・ジンレイの品格と知性 大塚シノブが『あの場所で君を待ってる』を観る

中国4大女優、シュー・ジンレイの品格と知性 大塚シノブが『あの場所で君を待ってる』を観る

『モンスター・ハント』に見る、中国人の“萌え”感覚ーー大塚シノブが大ヒット作の背景を読む

『モンスター・ハント』に見る、中国人の“萌え”感覚ーー大塚シノブが大ヒット作の背景を読む

ガングロギャルの“ロック魂”に共感ーー女優・大塚シノブが『黒い暴動♥』を観る

ガングロギャルの“ロック魂”に共感ーー女優・大塚シノブが『黒い暴動♥』を観る

森田剛の連続殺人鬼役は、なぜ恐ろしいのか? “心の内を読ませない”驚異の演技

森田剛の連続殺人鬼役は、なぜ恐ろしいのか? “心の内を読ませない”驚異の演技

『園子温という生きもの』と『ひそひそ星』に見る、園子温監督の多面的な表現世界

『園子温という生きもの』と『ひそひそ星』に見る、園子温監督の多面的な表現世界

中国人の本質を見つめるジャ・ジャンクー監督の視点 大塚シノブ『山河ノスタルジア』推薦レビュー

中国人の本質を見つめるジャ・ジャンクー監督の視点 大塚シノブ『山河ノスタルジア』推薦レビュー

映画とは命がけの娯楽であるーー女優・大塚シノブが役者目線で『下衆の愛』を観る

映画とは命がけの娯楽であるーー女優・大塚シノブが役者目線で『下衆の愛』を観る

山田洋次監督は“熟年離婚”にまつわる喜劇をどう描いた? 『家族はつらいよ』が伝えるメッセージ

山田洋次監督は“熟年離婚”にまつわる喜劇をどう描いた? 『家族はつらいよ』が伝えるメッセージ

人生は何度でもやり直せるーーインド舞台の『マリーゴールド・ホテル』続編が教えてくれること

人生は何度でもやり直せるーーインド舞台の『マリーゴールド・ホテル』続編が教えてくれること

自分と異なる他者を受け入れることはできるのか 『ディーパンの闘い』が描く難民問題と家族愛

自分と異なる他者を受け入れることはできるのか 『ディーパンの闘い』が描く難民問題と家族愛

『俳優 亀岡拓次』が映し出す脇役の美学 女優・大塚シノブが観たその奥深さ

『俳優 亀岡拓次』が映し出す脇役の美学 女優・大塚シノブが観たその奥深さ

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版