大原櫻子の記事一覧

(6件)

大人にこそ必要な優しい物語ーー竹野内豊主演『この声をきみに』が描く“朗読の心地よさ”

大人にこそ必要な優しい物語ーー竹野内豊主演『この声をきみに』が描く“朗読の心地よさ”

“カッコよくない”竹野内豊と“美声”の麻生久美子 NHKドラマ『この声をきみに』の優しさ

“カッコよくない”竹野内豊と“美声”の麻生久美子 NHKドラマ『この声をきみに』の優しさ

竹野内豊、麻生久美子から“声”を褒められたと明かす 「自信を持ってもいいのかな(笑)」

竹野内豊、麻生久美子から“声”を褒められたと明かす 「自信を持ってもいいのかな(笑)」

月9『ラヴソング』に大抜擢、藤原さくらは“歌う女優”として大ブレイクなるか?

月9『ラヴソング』に大抜擢、藤原さくらは“歌う女優”として大ブレイクなるか?

『恋仲』最終回はなぜ一部“生放送”に? リアルタイム性高める演出の意図を探る

『恋仲』最終回はなぜ一部“生放送”に? リアルタイム性高める演出の意図を探る

YUI、中島美嘉に続くのは? 映像発女性アーティストの“成功の花道”を分析

YUI、中島美嘉に続くのは? 映像発女性アーティストの“成功の花道”を分析

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版