和田正人の記事一覧

(30件)

鳥居みゆき、『陸王』第3話出演で母校に凱旋 「こういった形で戻ってくるとは思いませんでした」

鳥居みゆき、『陸王』第3話出演で母校に凱旋 「こういった形で戻ってくるとは思いませんでした」

山崎賢人と竹内涼真が初共演! 『陸王』は秋ドラマを牽引するか? 

山崎賢人と竹内涼真が初共演! 『陸王』は秋ドラマを牽引するか? 

上白石萌音、和田正人、佐野岳、TBSドラマ『陸王』出演決定 上白石「わたしも全力で走ります」

上白石萌音、和田正人、佐野岳、TBSドラマ『陸王』出演決定 上白石「わたしも全力で走ります」

『黒革の手帖』武井咲がついに銀座トップの“悪女”に 江口洋介が最後に浮かべた笑み

『黒革の手帖』武井咲がついに銀座トップの“悪女”に 江口洋介が最後に浮かべた笑み

どん底の武井咲は、いかにして這い上がるのか 『黒革の手帖』逆転劇への期待

どん底の武井咲は、いかにして這い上がるのか 『黒革の手帖』逆転劇への期待

滝藤賢一、『黒革の手帖』でも名バイプレイヤーぶりを発揮 小物感あふれる悪役のおもしろさ

滝藤賢一、『黒革の手帖』でも名バイプレイヤーぶりを発揮 小物感あふれる悪役のおもしろさ

仲里依紗&滝藤賢一の“悪笑い”に視聴者騒然! 『黒革の手帖』武井咲、窮地の展開へ

仲里依紗&滝藤賢一の“悪笑い”に視聴者騒然! 『黒革の手帖』武井咲、窮地の展開へ

岡田准一と有村架純が見つめ合うシーンも 『関ヶ原』新予告編

岡田准一と有村架純が見つめ合うシーンも 『関ヶ原』新予告編

岡田准一演じる石田三成vs役所広司演じる徳川家康 『関ヶ原』合戦シーン満載の予告編

岡田准一演じる石田三成vs役所広司演じる徳川家康 『関ヶ原』合戦シーン満載の予告編

佐藤浩市が市川猿之助にひれ伏す姿も 『花戦さ』主要キャスト5人の場面写真

佐藤浩市が市川猿之助にひれ伏す姿も 『花戦さ』主要キャスト5人の場面写真

すべてはおっぱいのためにーー青春映画『14の夜』はなぜ愛おしいのか?

すべてはおっぱいのためにーー青春映画『14の夜』はなぜ愛おしいのか?

篠原涼子から石原さとみへ 『地味スゴ!』が作った、新しいアラサー女性像

篠原涼子から石原さとみへ 『地味スゴ!』が作った、新しいアラサー女性像

菅田将暉の“胸キュン名言”にファン歓喜! 神回だった『校閲ガール』第9話

菅田将暉の“胸キュン名言”にファン歓喜! 神回だった『校閲ガール』第9話

菅田将暉の告白に“胸キュン”女子続出! 『校閲ガール』第8話で急展開へ

菅田将暉の告白に“胸キュン”女子続出! 『校閲ガール』第8話で急展開へ

『地味スゴ!』石原さとみを支える“打率10割”の脇役コンビ 江口のりこと和田正人の演技がスゴイ!

『地味スゴ!』石原さとみを支える“打率10割”の脇役コンビ 江口のりこと和田正人の演技がスゴイ!

石原さとみの“ウザキャラ”が不思議な魅力放つ 賛否両論『校閲ガール』の楽しみ方

石原さとみの“ウザキャラ”が不思議な魅力放つ 賛否両論『校閲ガール』の楽しみ方

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版