吉田智子の記事一覧

(10件)

『わろてんか』第12話では、てん(葵わかな)が店を継ぐことを決心 伊能(高橋一生)との縁談は?

『わろてんか』第12話では、てん(葵わかな)が店を継ぐことを決心 伊能(高橋一生)との縁談は?

『わろてんか』第11話では、てん(葵わかな)と伊能(高橋一生)の縁談が破談に

『わろてんか』第11話では、てん(葵わかな)と伊能(高橋一生)の縁談が破談に

『わろてんか』第10話では伊能(高橋一生)がてん(葵わかな)に興味抱く 藤岡屋はピンチに

『わろてんか』第10話では伊能(高橋一生)がてん(葵わかな)に興味抱く 藤岡屋はピンチに

『わろてんか』第7話では女学生になったてん(葵わかな)に縁談話が!

『わろてんか』第7話では女学生になったてん(葵わかな)に縁談話が!

『わろてんか』第6話ではてん(新井美羽)と藤吉(松坂桃李)が“大切な約束”を

『わろてんか』第6話ではてん(新井美羽)と藤吉(松坂桃李)が“大切な約束”を

『わろてんか』第5話では儀兵衛(遠藤憲一)の胸中明らかに てんが父のために奔走

『わろてんか』第5話では儀兵衛(遠藤憲一)の胸中明らかに てんが父のために奔走

『わろてんか』第4話では風太(鈴木福)が活躍! てんと二人で“犯人探し”に挑む

『わろてんか』第4話では風太(鈴木福)が活躍! てんと二人で“犯人探し”に挑む

福士蒼汰と小松菜奈、三木孝浩最新作で初共演 福士「二人で良い空気感を出せたら」

福士蒼汰と小松菜奈、三木孝浩最新作で初共演 福士「二人で良い空気感を出せたら」

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版