千葉雄大の記事一覧

(62件)

千葉雄大が掲げる“商店街の復活”への思い 『民衆の敵』新人議員が一致団結へ

千葉雄大が掲げる“商店街の復活”への思い 『民衆の敵』新人議員が一致団結へ

田中圭、高まる人気の理由 ”天性の癒やし系”から“理想の夫”へ

田中圭、高まる人気の理由 ”天性の癒やし系”から“理想の夫”へ

高橋一生、『民衆の敵』第2話で見せた“裏の顔” 二世議員が心に抱えた闇とは?

高橋一生、『民衆の敵』第2話で見せた“裏の顔” 二世議員が心に抱えた闇とは?

鈴木保奈美と鈴木京香、20数年ぶり共演で“鈴木対決” 『わろてんか』母のプライドがぶつかり合う

鈴木保奈美と鈴木京香、20数年ぶり共演で“鈴木対決” 『わろてんか』母のプライドがぶつかり合う

高橋一生、『民衆の敵』シャワーシーンが話題に 開始5分で視聴者の圧倒的な支持を獲得

高橋一生、『民衆の敵』シャワーシーンが話題に 開始5分で視聴者の圧倒的な支持を獲得

松坂桃李、高橋一生、千葉雄大……『わろてんか』男たちの「昭和の少女漫画」的な色合い

松坂桃李、高橋一生、千葉雄大……『わろてんか』男たちの「昭和の少女漫画」的な色合い

『わろてんか』第14話では、てん(葵わかな)を助けようとした藤吉(松坂桃李)が怪我を

『わろてんか』第14話では、てん(葵わかな)を助けようとした藤吉(松坂桃李)が怪我を

高橋一生、“顔よし、家よし、頭よし” 『わろてんか』伊能役に視聴者メロメロ

高橋一生、“顔よし、家よし、頭よし” 『わろてんか』伊能役に視聴者メロメロ

『わろてんか』第12話では、てん(葵わかな)が店を継ぐことを決心 伊能(高橋一生)との縁談は?

『わろてんか』第12話では、てん(葵わかな)が店を継ぐことを決心 伊能(高橋一生)との縁談は?

実写版『亜人』はなぜ“原作とは異なる展開”で成功した? アクション映画としての潔さを考察

実写版『亜人』はなぜ“原作とは異なる展開”で成功した? アクション映画としての潔さを考察

『わろてんか』第11話では、てん(葵わかな)と伊能(高橋一生)の縁談が破談に

『わろてんか』第11話では、てん(葵わかな)と伊能(高橋一生)の縁談が破談に

『わろてんか』第10話では伊能(高橋一生)がてん(葵わかな)に興味抱く 藤岡屋はピンチに

『わろてんか』第10話では伊能(高橋一生)がてん(葵わかな)に興味抱く 藤岡屋はピンチに

『わろてんか』第9話では、大ピンチのてん(葵わかな)を謎の男性が救出

『わろてんか』第9話では、大ピンチのてん(葵わかな)を謎の男性が救出

『わろてんか』第7話では女学生になったてん(葵わかな)に縁談話が!

『わろてんか』第7話では女学生になったてん(葵わかな)に縁談話が!

『わろてんか』第6話ではてん(新井美羽)と藤吉(松坂桃李)が“大切な約束”を

『わろてんか』第6話ではてん(新井美羽)と藤吉(松坂桃李)が“大切な約束”を

『わろてんか』第5話では儀兵衛(遠藤憲一)の胸中明らかに てんが父のために奔走

『わろてんか』第5話では儀兵衛(遠藤憲一)の胸中明らかに てんが父のために奔走

『わろてんか』第4話では風太(鈴木福)が活躍! てんと二人で“犯人探し”に挑む

『わろてんか』第4話では風太(鈴木福)が活躍! てんと二人で“犯人探し”に挑む

松坂桃李が物語のカギを握る? 『わろてんか』が描く、笑いの歴史とかけがえのない仲間たち

松坂桃李が物語のカギを握る? 『わろてんか』が描く、笑いの歴史とかけがえのない仲間たち

『帝一の國』Blu-ray&DVD発売へ 豪華絢爛版には菅田将暉らメインキャスト6人のコメンタリーも

『帝一の國』Blu-ray&DVD発売へ 豪華絢爛版には菅田将暉らメインキャスト6人のコメンタリーも

声優・鈴村健一、佐藤健主演『亜人』出演へ 「沢山のご縁が繋いでくれた」

声優・鈴村健一、佐藤健主演『亜人』出演へ 「沢山のご縁が繋いでくれた」

佐藤健と綾野剛が“エンドレスリピートバトル”繰り広げる姿も 『亜人』予告映像

佐藤健と綾野剛が“エンドレスリピートバトル”繰り広げる姿も 『亜人』予告映像

千葉雄大主演ドラマ『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』、Netflixにて特別編配信へ

千葉雄大主演ドラマ『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』、Netflixにて特別編配信へ

萩原利久、鈴木勝大、井之脇海……『帝一の國』はネクストブレイク俳優の宝庫だ

萩原利久、鈴木勝大、井之脇海……『帝一の國』はネクストブレイク俳優の宝庫だ

『帝一の國』成功の理由は“シナリオ”にあり 学園モノ映画化のポイントを探る

『帝一の國』成功の理由は“シナリオ”にあり 学園モノ映画化のポイントを探る

菅田将暉主演映画『帝一の國』×クリープハイプ主題歌「イト」コラボMV公開

菅田将暉主演映画『帝一の國』×クリープハイプ主題歌「イト」コラボMV公開

『帝一の國』の実写化はなぜ成功したのか? 菅田将暉らが息づかせたキャラクターのリアルさ

『帝一の國』の実写化はなぜ成功したのか? 菅田将暉らが息づかせたキャラクターのリアルさ

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版