前野朋哉の記事一覧

(32件)

『わろてんか』第43話では、売上のためにてん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)がある秘策を試みる

『わろてんか』第43話では、売上のためにてん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)がある秘策を試みる

『わろてんか』第42話では、てん(葵わかな)の再交渉により“風鳥亭”が大盛況!

『わろてんか』第42話では、てん(葵わかな)の再交渉により“風鳥亭”が大盛況!

『わろてんか』第41話では、てん(葵わかな)が伊能(高橋一生)の話をヒントに出演再交渉

『わろてんか』第41話では、てん(葵わかな)が伊能(高橋一生)の話をヒントに出演再交渉

『わろてんか』第39話では、てん(葵わかな)を巡り藤吉(松坂桃李)と伊能(高橋一生)がケンカ?

『わろてんか』第39話では、てん(葵わかな)を巡り藤吉(松坂桃李)と伊能(高橋一生)がケンカ?

『わろてんか』第38話では、“風鳥亭”が開業! てん(葵わかな)が借金返済のために奮闘

『わろてんか』第38話では、“風鳥亭”が開業! てん(葵わかな)が借金返済のために奮闘

『わろてんか』第37話では、寄席を手に入れたてん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が次なる難題へ

『わろてんか』第37話では、寄席を手に入れたてん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が次なる難題へ

『わろてんか』第36話では、てん(葵わかな)が意を決して京都の実家へ

『わろてんか』第36話では、てん(葵わかな)が意を決して京都の実家へ

『わろてんか』第35話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が啄子(鈴木京香)を探しに街へ

『わろてんか』第35話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が啄子(鈴木京香)を探しに街へ

『わろてんか』第34話では、藤吉(松坂桃李)が寄席の取り壊しにショックを受ける

『わろてんか』第34話では、藤吉(松坂桃李)が寄席の取り壊しにショックを受ける

『わろてんか』第33話では、藤吉(松坂桃李)とリリコ(広瀬アリス)の噂がてん(葵わかな)の耳に

『わろてんか』第33話では、藤吉(松坂桃李)とリリコ(広瀬アリス)の噂がてん(葵わかな)の耳に

『わろてんか』第32話では、藤吉(松坂桃李)がリリコ(広瀬アリス)と密談

『わろてんか』第32話では、藤吉(松坂桃李)がリリコ(広瀬アリス)と密談

古泉智浩の童貞漫画『チェリーボーイズ』、林遣都×柳俊太郎×前野朋哉で映画化 脚本は松居大悟

古泉智浩の童貞漫画『チェリーボーイズ』、林遣都×柳俊太郎×前野朋哉で映画化 脚本は松居大悟

『ひるね姫』神山健治が語る、日本アニメの課題 「業界全体が危機感やジレンマを感じている」

『ひるね姫』神山健治が語る、日本アニメの課題 「業界全体が危機感やジレンマを感じている」

神山健治監督『ひるね姫』はアニメ業界の未来を示唆するーー新たな作風に隠されたメッセージ

神山健治監督『ひるね姫』はアニメ業界の未来を示唆するーー新たな作風に隠されたメッセージ

『ひるね姫』神山健治が挑んだ新しい表現方法 アニメにおける“光と影”の役割を考える

『ひるね姫』神山健治が挑んだ新しい表現方法 アニメにおける“光と影”の役割を考える

落合モトキ、浜野謙太ら『笑う招き猫』出演へ 清水富美加×松井玲奈の漫才姿含めた予告編も

落合モトキ、浜野謙太ら『笑う招き猫』出演へ 清水富美加×松井玲奈の漫才姿含めた予告編も

高畑充希主演『ひるね姫』キャスト&スタッフ登壇付き完成披露試写会に20組40名様ご招待

高畑充希主演『ひるね姫』キャスト&スタッフ登壇付き完成披露試写会に20組40名様ご招待

神山健治監督最新作『ひるね姫』メイキング映像 デジタル作画の制作過程が明らかに

神山健治監督最新作『ひるね姫』メイキング映像 デジタル作画の制作過程が明らかに

“台湾の新星”ヤオ・アイニン、日本映画初主演作『恋愛奇譚集』公開へ 「とても美しい映画です」

“台湾の新星”ヤオ・アイニン、日本映画初主演作『恋愛奇譚集』公開へ 「とても美しい映画です」

『真田丸』出演声優・高木渉『ひるね姫』参加へ 「近所のオジサンの気持ちで演じました」

『真田丸』出演声優・高木渉『ひるね姫』参加へ 「近所のオジサンの気持ちで演じました」

高畑充希、“森川ココネ”名義で『ひるね姫』主題歌「デイ・ドリーム・ビリーバー」歌唱

高畑充希、“森川ココネ”名義で『ひるね姫』主題歌「デイ・ドリーム・ビリーバー」歌唱

神山健治監督×高畑充希『ひるね姫』、“夢”と“現実”、鏡写しのキービジュアル公開

神山健治監督×高畑充希『ひるね姫』、“夢”と“現実”、鏡写しのキービジュアル公開

『ひるね姫』新キャストに釘宮理恵 「一つ一つのアクションが大変可愛らしい」

『ひるね姫』新キャストに釘宮理恵 「一つ一つのアクションが大変可愛らしい」

江口洋介、満島真之介、古田新太……高畑充希主演『ひるね姫』第2弾キャスト発表

江口洋介、満島真之介、古田新太……高畑充希主演『ひるね姫』第2弾キャスト発表

役者と芸人、共通するセンスとテクニックは? 女優・大塚シノブが漫才映画『エミアビ〜』を観る

役者と芸人、共通するセンスとテクニックは? 女優・大塚シノブが漫才映画『エミアビ〜』を観る
     
  • 1

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版