光石研の記事一覧

(38件)

阿川佐和子、ピエール瀧、小藪千豊、檀ふみらTBSドラマ『陸王』出演決定 小籔「めちゃめちゃ面白いです」

阿川佐和子、ピエール瀧、小藪千豊、檀ふみらTBSドラマ『陸王』出演決定 小籔「めちゃめちゃ面白いです」

竹内涼真、役所広司主演ドラマ『陸王』出演へ 「すごく運命的なものを感じています」

竹内涼真、役所広司主演ドラマ『陸王』出演へ 「すごく運命的なものを感じています」

やくしまるえつこ、臼田あさ美主演『南瓜とマヨネーズ』劇中歌に決定 楽曲含む予告編も

やくしまるえつこ、臼田あさ美主演『南瓜とマヨネーズ』劇中歌に決定 楽曲含む予告編も

BOMIの『彼女の人生は間違いじゃない』評:スカッとするわけではないけれど、確実に何かが残る

BOMIの『彼女の人生は間違いじゃない』評:スカッとするわけではないけれど、確実に何かが残る

有田哲平×本田翼『わにとかげぎす』“蝉”が暗示する不吉な未来 謎が謎を呼ぶ第1話を振り返る

有田哲平×本田翼『わにとかげぎす』“蝉”が暗示する不吉な未来 謎が謎を呼ぶ第1話を振り返る

瀧内公美&高良健吾『彼女の人生は間違いじゃない』インタビュー 瀧内「脱ぐことが表現の一部だと感じた」

瀧内公美&高良健吾『彼女の人生は間違いじゃない』インタビュー 瀧内「脱ぐことが表現の一部だと感じた」

岸井ゆきのが衝撃告白!? 『おじいちゃん、死んじゃったって。』ティザー予告&ポスタービジュアル

岸井ゆきのが衝撃告白!? 『おじいちゃん、死んじゃったって。』ティザー予告&ポスタービジュアル

吉沢亮、玉木宏主演映画『悪と仮面のルール』でテロリスト役に 「役作りで初めて髭を伸ばした」

吉沢亮、玉木宏主演映画『悪と仮面のルール』でテロリスト役に 「役作りで初めて髭を伸ばした」

岸井ゆきの初主演映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』追加キャストに水野美紀、岡山天音ら

岸井ゆきの初主演映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』追加キャストに水野美紀、岡山天音ら

臼田あさ美が太賀とオダギリジョーの間で揺れる姿も 『南瓜とマヨネーズ』特報映像

臼田あさ美が太賀とオダギリジョーの間で揺れる姿も 『南瓜とマヨネーズ』特報映像

瀧内公美が風俗嬢&市役所事務に 廣木隆一監督作『彼女の人生は間違いじゃない』予告編

瀧内公美が風俗嬢&市役所事務に 廣木隆一監督作『彼女の人生は間違いじゃない』予告編

瀧内公美や高良健吾出演『彼女の人生は間違いじゃない』公開へ 廣木隆一が自ら処女小説映画化

瀧内公美や高良健吾出演『彼女の人生は間違いじゃない』公開へ 廣木隆一が自ら処女小説映画化

『アウトレイジ 最終章』新キャストに大森南朋、ピエール瀧、大杉漣ら 特報映像&ビジュアルも

『アウトレイジ 最終章』新キャストに大森南朋、ピエール瀧、大杉漣ら 特報映像&ビジュアルも

遠藤憲一、大杉漣、松重豊らが面白い 映画好きにはたまらない『バイプレイヤーズ 』の魅力

遠藤憲一、大杉漣、松重豊らが面白い 映画好きにはたまらない『バイプレイヤーズ 』の魅力

すべてはおっぱいのためにーー青春映画『14の夜』はなぜ愛おしいのか?

すべてはおっぱいのためにーー青春映画『14の夜』はなぜ愛おしいのか?

菅野美穂 VS 松嶋菜々子、対立の果てに見つけた母親像ーー『砂の塔』最終回に寄せて

菅野美穂 VS 松嶋菜々子、対立の果てに見つけた母親像ーー『砂の塔』最終回に寄せて

シリーズ第3弾『アウトレイジ 最終章』2017年公開へ 北野武「やっぱり俺の映画になっちゃう」

シリーズ第3弾『アウトレイジ 最終章』2017年公開へ 北野武「やっぱり俺の映画になっちゃう」

“昭和のアベンジャーズ”集結!? 『オケ老人!』笹野高史率いるメンバーの新場面写真

“昭和のアベンジャーズ”集結!? 『オケ老人!』笹野高史率いるメンバーの新場面写真

松嶋菜々子、『家政婦のミタ』越える怪演へ? 『砂の塔』弓子役の凄みと色香

松嶋菜々子、『家政婦のミタ』越える怪演へ? 『砂の塔』弓子役の凄みと色香

荻野洋一の『続・深夜食堂』評:あまりにもさりげなく提示される食、生、そして死

荻野洋一の『続・深夜食堂』評:あまりにもさりげなく提示される食、生、そして死

杏と左とん平、年の差熱愛発覚!? 『オケ老人!』ラブホテル前の2人をとらえた場面写真公開

杏と左とん平、年の差熱愛発覚!? 『オケ老人!』ラブホテル前の2人をとらえた場面写真公開

『続・深夜食堂』料理にフィーチャーした映像公開 キスの天ぷら、たまご焼きを作るシーンも

『続・深夜食堂』料理にフィーチャーした映像公開 キスの天ぷら、たまご焼きを作るシーンも
     
  • 1

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版