佐藤健の記事一覧

(17件)

山田孝之×佐藤健 × 荒川良々『ハード・コア』映画化決定 山田「男たちの結末に、僕は泣いた」

山田孝之×佐藤健 × 荒川良々『ハード・コア』映画化決定 山田「男たちの結末に、僕は泣いた」

佐藤健と綾野剛が“エンドレスリピートバトル”繰り広げる姿も 『亜人』予告映像

佐藤健と綾野剛が“エンドレスリピートバトル”繰り広げる姿も 『亜人』予告映像

木梨憲武、佐藤健、二階堂ふみ……『いぬやしき』 メインキャスト発表 木梨「初めての体験ばかり」

木梨憲武、佐藤健、二階堂ふみ……『いぬやしき』 メインキャスト発表 木梨「初めての体験ばかり」

佐藤健 & 土屋太鳳W主演『8年越しの花嫁』コメント公開 佐藤「選ばれた人生、生き方に惹かれた」

佐藤健 & 土屋太鳳W主演『8年越しの花嫁』コメント公開 佐藤「選ばれた人生、生き方に惹かれた」

年末企画:相田冬二の「2016年 年間ベスト俳優TOP10」

年末企画:相田冬二の「2016年 年間ベスト俳優TOP10」

佐藤健×本広克行で『亜人』実写映画化へ 佐藤「原作を映画化する意義がしっかりと見えた」

佐藤健×本広克行で『亜人』実写映画化へ 佐藤「原作を映画化する意義がしっかりと見えた」

モルモット吉田の『何者』評:演劇出身監督は“SNS”をどう映画に活用したか?

モルモット吉田の『何者』評:演劇出身監督は“SNS”をどう映画に活用したか?

自分を繕って就活することに意味はある? 『何者』が示す、日本社会の奇妙な縮図

自分を繕って就活することに意味はある? 『何者』が示す、日本社会の奇妙な縮図

初登場2位、就活学生の自意識を暴いた秀作『何者』の観客はナニモノ?

初登場2位、就活学生の自意識を暴いた秀作『何者』の観客はナニモノ?

25年経ても就活の滑稽さは変わらない 『何者』と『就職戦線異状なし』の共通点

25年経ても就活の滑稽さは変わらない 『何者』と『就職戦線異状なし』の共通点

佐藤健は映画俳優として過小評価されているーー観客の内面を映し出す『何者』の演技の凄み

佐藤健は映画俳優として過小評価されているーー観客の内面を映し出す『何者』の演技の凄み

菅田将暉が情熱溢れる歌声を披露 『何者』迫力の劇中ライブシーン公開へ

菅田将暉が情熱溢れる歌声を披露 『何者』迫力の劇中ライブシーン公開へ

中田ヤスタカ&米津玄師コラボ楽曲が主題歌に 佐藤健主演『何者』予告編公開

中田ヤスタカ&米津玄師コラボ楽曲が主題歌に 佐藤健主演『何者』予告編公開

『セカネコ』設定に見る“感動の方程式” 余命わずかな主人公はなぜ葛藤し続けるのか

『セカネコ』設定に見る“感動の方程式” 余命わずかな主人公はなぜ葛藤し続けるのか

佐藤健、有村架純、山田孝之……朝井リョウ原作・三浦大輔監督『何者』メインキャスト決定

佐藤健、有村架純、山田孝之……朝井リョウ原作・三浦大輔監督『何者』メインキャスト決定

神木隆之介、『おしゃれイズム』で佐藤健との“特別な関係”明かす「いつか健くんの写真集を出したい」

神木隆之介、『おしゃれイズム』で佐藤健との“特別な関係”明かす「いつか健くんの写真集を出したい」

桐谷美玲、ガールズバーにスカウト!?「月100万って言われて、ちょっと揺らぎますよね」

桐谷美玲、ガールズバーにスカウト!?「月100万って言われて、ちょっと揺らぎますよね」

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版