伊藤沙莉の記事一覧

(16件)

須賀健太、アントニーとの乱闘シーンに本音がポロリ 『獣道』メイキング映像

須賀健太、アントニーとの乱闘シーンに本音がポロリ 『獣道』メイキング映像

伊藤沙莉主演『獣道』、ウディネ・ファーイースト映画祭へ 「参加できることを幸せに思います」

伊藤沙莉主演『獣道』、ウディネ・ファーイースト映画祭へ 「参加できることを幸せに思います」

伊藤沙莉と須賀健太のキスシーンも 『獣道』予告編&ポスタービジュアル

伊藤沙莉と須賀健太のキスシーンも 『獣道』予告編&ポスタービジュアル

伊藤沙莉×須賀健太『獣道』 吉村界人、アントニー、でんでん、韓英恵ら追加キャスト発表

伊藤沙莉×須賀健太『獣道』 吉村界人、アントニー、でんでん、韓英恵ら追加キャスト発表

伊藤沙莉、衝撃のキスシーンには“続き”があった!? 「おこだわり」生放送イベントレポ

伊藤沙莉、衝撃のキスシーンには“続き”があった!? 「おこだわり」生放送イベントレポ

松岡茉優と伊藤沙莉、『おこだわり』出演体験コミックに登場 キスシーン裏話も

松岡茉優と伊藤沙莉、『おこだわり』出演体験コミックに登場 キスシーン裏話も

イジメっ子役のスペシャリスト、伊藤沙莉の恐るべき演技力ーー『おこだわり』での暴走キャラを読み解く

イジメっ子役のスペシャリスト、伊藤沙莉の恐るべき演技力ーー『おこだわり』での暴走キャラを読み解く

松岡茉優「この番組に携われた経験は財産になる」 主演ドラマ『おこだわり』クランクアップへ

松岡茉優「この番組に携われた経験は財産になる」 主演ドラマ『おこだわり』クランクアップへ

松岡茉優、独特のユーモアをどう発揮する? 『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』への期待

松岡茉優、独特のユーモアをどう発揮する? 『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』への期待

松岡茉優、松江哲明監督のテレ東4月期ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』主演に決定

松岡茉優、松江哲明監督のテレ東4月期ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』主演に決定

伊藤沙莉と佐久間由衣、ガールズラブをどこまで描ける? 初主演『トランジットガールズ』への期待

伊藤沙莉と佐久間由衣、ガールズラブをどこまで描ける? 初主演『トランジットガールズ』への期待

『テラスハウス』スタッフが制作、『トランジットガールズ』は新しい恋愛模様を描き出せるか 

『テラスハウス』スタッフが制作、『トランジットガールズ』は新しい恋愛模様を描き出せるか 

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版