伊勢谷友介の記事一覧

(37件)

『監獄のお姫さま』第5話に感動ーー女囚たちの「母親ごっこ」が育んだ絆

『監獄のお姫さま』第5話に感動ーー女囚たちの「母親ごっこ」が育んだ絆

小泉今日子、満島ひかり、夏帆……『監獄のお姫さま』クドカン脚本で輝く“女優力”

小泉今日子、満島ひかり、夏帆……『監獄のお姫さま』クドカン脚本で輝く“女優力”

女囚たちは、みんな大事な何かを守っているーー『監獄のお姫さま』笑顔の裏にある愛と哀しみ

女囚たちは、みんな大事な何かを守っているーー『監獄のお姫さま』笑顔の裏にある愛と哀しみ

伊勢谷友介、“悪い男”が似合うワケ 『監獄のお姫さま』イケメン社長役の強さと弱さ

伊勢谷友介、“悪い男”が似合うワケ 『監獄のお姫さま』イケメン社長役の強さと弱さ

押切もえ、小泉今日子主演『監獄のお姫さま』に本人役で出演 「とてもうれしいです」

押切もえ、小泉今日子主演『監獄のお姫さま』に本人役で出演 「とてもうれしいです」

大野智主演『忍びの国』はなぜ“信念なき忍者たち”を描いた? 中村義洋監督の狙いを読む

大野智主演『忍びの国』はなぜ“信念なき忍者たち”を描いた? 中村義洋監督の狙いを読む

伊勢谷友介が山崎賢人を助けるシーンも 『ジョジョの奇妙な冒険』キャラクター映像公開

伊勢谷友介が山崎賢人を助けるシーンも 『ジョジョの奇妙な冒険』キャラクター映像公開

『3月のライオン』伊勢谷友介演じるサイテーな父親・誠二郎の写真公開

『3月のライオン』伊勢谷友介演じるサイテーな父親・誠二郎の写真公開

大野智、ワイヤーを駆使した戦闘シーン! 『忍びの国』予告映像公開

大野智、ワイヤーを駆使した戦闘シーン! 『忍びの国』予告映像公開

木梨憲武、佐藤健、二階堂ふみ……『いぬやしき』 メインキャスト発表 木梨「初めての体験ばかり」

木梨憲武、佐藤健、二階堂ふみ……『いぬやしき』 メインキャスト発表 木梨「初めての体験ばかり」
     
  • 1

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版