今野浩喜の記事一覧

(33件)

窪田正孝、『僕たちがやりました』最終回に大きな自信 「トビオとして、悔いはないラスト」

窪田正孝、『僕たちがやりました』最終回に大きな自信 「トビオとして、悔いはないラスト」

『僕たちがやりました』ヒロイン2人の行方は? 永野芽郁と川栄李奈の笑顔がもたらすもの

『僕たちがやりました』ヒロイン2人の行方は? 永野芽郁と川栄李奈の笑顔がもたらすもの

窪田正孝ら、DISH//のライブに乱入!? 『僕やり』“そこそこ幸せ”な青春に終止符打った第9話

窪田正孝ら、DISH//のライブに乱入!? 『僕やり』“そこそこ幸せ”な青春に終止符打った第9話

永野芽郁、『僕たちがやりました』蓮子役に込めた思い 「芯の強さを忘れずに演じたかった」

永野芽郁、『僕たちがやりました』蓮子役に込めた思い 「芯の強さを忘れずに演じたかった」

窪田正孝ら“クズ”からの脱却なるか? 『僕やり』新田真剣佑が残したもの

窪田正孝ら“クズ”からの脱却なるか? 『僕やり』新田真剣佑が残したもの

窪田正孝と新田真剣佑、永野芽郁を巡る三角関係に 『僕たちがやりました』新たな友情の芽生え

窪田正孝と新田真剣佑、永野芽郁を巡る三角関係に 『僕たちがやりました』新たな友情の芽生え

三浦翔平、『僕やり』刑事役にコメント 「蛇のように追いつめてインパクトを残せるように演じた」

三浦翔平、『僕やり』刑事役にコメント 「蛇のように追いつめてインパクトを残せるように演じた」

『僕たちがやりました』はなぜ不快なのに目が離せない? 軽薄な若者を描く、関西テレビの挑戦

『僕たちがやりました』はなぜ不快なのに目が離せない? 軽薄な若者を描く、関西テレビの挑戦

『僕たちがやりました』水川あさみの“裏の顔”が明らかに コメディタッチから一転した第6話

『僕たちがやりました』水川あさみの“裏の顔”が明らかに コメディタッチから一転した第6話

新田真剣佑は“瞳”で物語るーー『僕たちがやりました』『ジョジョ』で見せた演技力

新田真剣佑は“瞳”で物語るーー『僕たちがやりました』『ジョジョ』で見せた演技力

『僕たちがやりました』の窪田正孝たちは新たなる“F4”だ 主演俳優4人が見せるチームワーク

『僕たちがやりました』の窪田正孝たちは新たなる“F4”だ 主演俳優4人が見せるチームワーク

窪田正孝、役者人生で初の“尻”披露 『僕たちがやりました』第3話場面写真

窪田正孝、役者人生で初の“尻”披露 『僕たちがやりました』第3話場面写真

窪田正孝&永野芽郁、11歳差のキスシーンも 『僕たちがやりました』第2話場面写真

窪田正孝&永野芽郁、11歳差のキスシーンも 『僕たちがやりました』第2話場面写真

窪田正孝主演ドラマ『僕たちがやりました』、今夜初放送に向けて新劇中カット公開

窪田正孝主演ドラマ『僕たちがやりました』、今夜初放送に向けて新劇中カット公開

窪田正孝×永野芽郁、11歳差の掛け合いに期待 『僕たちがやりました』は今期最大の注目作だ

窪田正孝×永野芽郁、11歳差の掛け合いに期待 『僕たちがやりました』は今期最大の注目作だ

窪田正孝ら、新田真剣佑に謝罪!? 『僕たちがやりました』制作発表会見レポ

窪田正孝ら、新田真剣佑に謝罪!? 『僕たちがやりました』制作発表会見レポ

窪田正孝ら&DISH//『僕たちがやりました』スペシャルユニット結成

窪田正孝ら&DISH//『僕たちがやりました』スペシャルユニット結成
     
  • 1

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版