久保田和馬の記事一覧

(183件)

櫻井翔、『先に生まれただけの僕』に波乱の予感? 学校説明会の成功の裏に“新たな伏線”が

櫻井翔、『先に生まれただけの僕』に波乱の予感? 学校説明会の成功の裏に“新たな伏線”が

蒼井優が生徒のやる気を引き出した「ペップトーク」とは? 『先に生まれただけの僕』に新展開

蒼井優が生徒のやる気を引き出した「ペップトーク」とは? 『先に生まれただけの僕』に新展開

『べっぴんさん』芳根京子は『あまちゃん』のんを超えるか? ドラマ『海月姫』への期待

『べっぴんさん』芳根京子は『あまちゃん』のんを超えるか? ドラマ『海月姫』への期待

櫻井翔『先に生まれただけの僕』は“学園ドラマ”ではない? 第4話で始まった“学校改革”

櫻井翔『先に生まれただけの僕』は“学園ドラマ”ではない? 第4話で始まった“学校改革”

広瀬すず×生田斗真『先生!』が見逃せない理由 冒険的な演出から読み解く

広瀬すず×生田斗真『先生!』が見逃せない理由 冒険的な演出から読み解く

なぜ勉強をしなければいけないのかーー櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』が模索した答え

なぜ勉強をしなければいけないのかーー櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』が模索した答え

玉森裕太、苦悩系キャラで冴える演技力! 『重要参考人探偵』“火事場の名推理”の面白さ

玉森裕太、苦悩系キャラで冴える演技力! 『重要参考人探偵』“火事場の名推理”の面白さ

微笑み王子・吉沢亮、“中二病”のインパクト 『斉木楠雄のΨ難』で大ブレイクなるか?

微笑み王子・吉沢亮、“中二病”のインパクト 『斉木楠雄のΨ難』で大ブレイクなるか?

櫻井翔、“スクールカースト”問題とどう向き合う? 『先に生まれただけの僕』タイトルの意味

櫻井翔、“スクールカースト”問題とどう向き合う? 『先に生まれただけの僕』タイトルの意味

城田優、『亜人』悪役の圧倒的な存在感ーーどんな芝居もこなす“実力”を読む

城田優、『亜人』悪役の圧倒的な存在感ーーどんな芝居もこなす“実力”を読む

“日本で一番若い校長”櫻井翔は、新たな教師像を生み出す? 『先に生まれただけの僕』第1話レビュー

“日本で一番若い校長”櫻井翔は、新たな教師像を生み出す? 『先に生まれただけの僕』第1話レビュー

『ひるなかの流星』Blu-ray&DVD、10月発売へ 永野芽郁×三浦翔平×白濱亜嵐の応援写真も

『ひるなかの流星』Blu-ray&DVD、10月発売へ 永野芽郁×三浦翔平×白濱亜嵐の応援写真も

佐藤健は真の“アクション映画”を生みだすーー『亜人』卓越した運動神経とストイックな役者魂

佐藤健は真の“アクション映画”を生みだすーー『亜人』卓越した運動神経とストイックな役者魂

福山雅治、“人間味”が薄い役が似合う理由 『三度目の殺人』と『ガリレオ』シリーズの共通点を読む

福山雅治、“人間味”が薄い役が似合う理由 『三度目の殺人』と『ガリレオ』シリーズの共通点を読む

Sexy Zone菊池風磨、ひとり芝居で新たなステージへ 『吾輩の部屋である』地味な役をどう演じる?

Sexy Zone菊池風磨、ひとり芝居で新たなステージへ 『吾輩の部屋である』地味な役をどう演じる?

乃木坂46西野七瀬、映画女優としての可能性は? 久保田和馬が『あさひなぐ』の演技を熱弁

乃木坂46西野七瀬、映画女優としての可能性は? 久保田和馬が『あさひなぐ』の演技を熱弁

長澤まさみ、“感情を失った”演技のすごみーー『散歩する侵略者』の衝撃的な輝き

長澤まさみ、“感情を失った”演技のすごみーー『散歩する侵略者』の衝撃的な輝き

窪田正孝ら『僕やり』最終話でそれぞれの道へ 原作とは異なる“メッセージ”を読む

窪田正孝ら『僕やり』最終話でそれぞれの道へ 原作とは異なる“メッセージ”を読む

瑛太ら、徳川埋蔵金を発掘!? 『ハロー張りネズミ』最終回でも“全部のせ”の面白さ健在

瑛太ら、徳川埋蔵金を発掘!? 『ハロー張りネズミ』最終回でも“全部のせ”の面白さ健在

窪田正孝ら、DISH//のライブに乱入!? 『僕やり』“そこそこ幸せ”な青春に終止符打った第9話

窪田正孝ら、DISH//のライブに乱入!? 『僕やり』“そこそこ幸せ”な青春に終止符打った第9話

窪田正孝ら“クズ”からの脱却なるか? 『僕やり』新田真剣佑が残したもの

窪田正孝ら“クズ”からの脱却なるか? 『僕やり』新田真剣佑が残したもの

広瀬すず、特殊なキャラ“なずな”をどう演じたか 『打ち上げ花火~』で見せた声優としての可能性

広瀬すず、特殊なキャラ“なずな”をどう演じたか 『打ち上げ花火~』で見せた声優としての可能性

森田剛が見せた“人情とお節介” 『ハロネズ』の『幸福の黄色いハンカチ』オマージュを読む

森田剛が見せた“人情とお節介” 『ハロネズ』の『幸福の黄色いハンカチ』オマージュを読む

窪田正孝と新田真剣佑、永野芽郁を巡る三角関係に 『僕たちがやりました』新たな友情の芽生え

窪田正孝と新田真剣佑、永野芽郁を巡る三角関係に 『僕たちがやりました』新たな友情の芽生え

葉山奨之、“何だか憎めない”笑顔が武器に 『僕やり』マル役から漂う不思議な愛嬌

葉山奨之、“何だか憎めない”笑顔が武器に 『僕やり』マル役から漂う不思議な愛嬌

瑛太、深田恭子に絶叫告白! 『ハロー張りネズミ』ネギの花言葉が示すもの

瑛太、深田恭子に絶叫告白! 『ハロー張りネズミ』ネギの花言葉が示すもの

『僕たちがやりました』水川あさみの“裏の顔”が明らかに コメディタッチから一転した第6話

『僕たちがやりました』水川あさみの“裏の顔”が明らかに コメディタッチから一転した第6話

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版