レコーディングの記事一覧

(8件)

細野晴臣と鈴木惣一朗が語り合う、『録音術』のツボ「『できちゃったものは仕方ない』というのが、僕のやり方」

細野晴臣と鈴木惣一朗が語り合う、『録音術』のツボ「『できちゃったものは仕方ない』というのが、僕のやり方」

関根青磁×生田真心が語り合う、録音と編曲のコツ「少しのさじ加減で人を説得できる感覚も重要」

関根青磁×生田真心が語り合う、録音と編曲のコツ「少しのさじ加減で人を説得できる感覚も重要」

佐久間正英ドキュメンタリーが示した、音楽家の消えることのない情熱

佐久間正英ドキュメンタリーが示した、音楽家の消えることのない情熱

「いずれは人の声も、楽器も必要なくなる」佐久間正英が夢見る、未来の音楽とは

「いずれは人の声も、楽器も必要なくなる」佐久間正英が夢見る、未来の音楽とは

「僕が今もし20歳だったら、けっこう燃えていた」佐久間正英が見通す、音楽業界の構造変化

「僕が今もし20歳だったら、けっこう燃えていた」佐久間正英が見通す、音楽業界の構造変化

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版