ジャニーズの記事一覧

(1689件)

Kis-My-Ft2 玉森裕太は両親をどう呼んでいる? 天然キャラが育まれたオープンな家風が明らかに

Kis-My-Ft2 玉森裕太は両親をどう呼んでいる? 天然キャラが育まれたオープンな家風が明らかに

KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ、JUMP、Sexy Zone…近年のコンサートグッズの傾向は?

KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ、JUMP、Sexy Zone…近年のコンサートグッズの傾向は?

NEWS 小山慶一郎、『24時間テレビ』にむけて増す勢い ソロ活動充実も溢れる“グループ愛”とは?

NEWS 小山慶一郎、『24時間テレビ』にむけて増す勢い ソロ活動充実も溢れる“グループ愛”とは?

嵐、6年連続5大ドームツアー開催への期待 デジタルチケット導入で新たな発見はあるか?

嵐、6年連続5大ドームツアー開催への期待 デジタルチケット導入で新たな発見はあるか?

山下智久、“総武線仲間” 嵐 二宮和也との思い出語る「機転の利くお兄ちゃんだなと思ってた」

山下智久、“総武線仲間” 嵐 二宮和也との思い出語る「機転の利くお兄ちゃんだなと思ってた」

V6、岡田准一プロデュース曲「刹那的Night」Mステ披露 パフォーマンスの見どころは?

V6、岡田准一プロデュース曲「刹那的Night」Mステ披露 パフォーマンスの見どころは?

中居正広、バカリズムとセクシー女優のやりとりを叱責「そういう時は身を預ければいいじゃない!」

中居正広、バカリズムとセクシー女優のやりとりを叱責「そういう時は身を預ければいいじゃない!」

関ジャニ∞の冠番組増加が予感させる新時代 『ペコジャニ∞!』レギュラー化に寄せて

関ジャニ∞の冠番組増加が予感させる新時代 『ペコジャニ∞!』レギュラー化に寄せて

東山紀之は、ジャニーズを牽引する“俳優”だーー『刑事7人』天樹悠役の進化を読む

東山紀之は、ジャニーズを牽引する“俳優”だーー『刑事7人』天樹悠役の進化を読む

NEWS 加藤シゲアキ、フジロックに初参戦? ラジオで語った“入念すぎる”準備の様子とは

NEWS 加藤シゲアキ、フジロックに初参戦? ラジオで語った“入念すぎる”準備の様子とは

A.B.C-Zのコンサートに感じた“変化”ーー5周年ツアー『5Stars 5Years』横アリ公演から考える

A.B.C-Zのコンサートに感じた“変化”ーー5周年ツアー『5Stars 5Years』横アリ公演から考える

Hey! Say! JUMP 有岡大貴、いよいよ演技で脚光 様々な役柄で見せる眼差しの強さ

Hey! Say! JUMP 有岡大貴、いよいよ演技で脚光 様々な役柄で見せる眼差しの強さ

嵐とヒロミ、『8時だJ』時代を語り合う ヒロミ「“スーパーアイドル相葉ちゃん”って呼んでたの」

嵐とヒロミ、『8時だJ』時代を語り合う ヒロミ「“スーパーアイドル相葉ちゃん”って呼んでたの」

嵐ファンが“山の日”に盛り上がりを見せた理由は? 大野智と櫻井翔の理想的な関係性を紐解く

嵐ファンが“山の日”に盛り上がりを見せた理由は? 大野智と櫻井翔の理想的な関係性を紐解く

嵐 松本潤、後輩との飲み会で見せた一面とは? 三浦翔平「目がめっちゃ怖いんですよ」

嵐 松本潤、後輩との飲み会で見せた一面とは? 三浦翔平「目がめっちゃ怖いんですよ」

V6、“個”が集結して発揮される魅力とは? 最新作『The ONES』セールス好調の理由

V6、“個”が集結して発揮される魅力とは? 最新作『The ONES』セールス好調の理由

V6、4年半ぶりオリジナルアルバム『The ONES』が発売初日に前作越え

V6、4年半ぶりオリジナルアルバム『The ONES』が発売初日に前作越え

Kis-My-Ft2でもっとも“ビビり”は横尾渉? 宮田俊哉とのラジオで明かされた意外なギャップ

Kis-My-Ft2でもっとも“ビビり”は横尾渉? 宮田俊哉とのラジオで明かされた意外なギャップ

タッキー&翼、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z…アニバーサリー迎えた3組、デビュー時からどう成長?

タッキー&翼、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z…アニバーサリー迎えた3組、デビュー時からどう成長?

KinKi Kidsの魅力は、生き方そのものにあるーー堂本剛の“柔軟さ”が人々に与える勇気

KinKi Kidsの魅力は、生き方そのものにあるーー堂本剛の“柔軟さ”が人々に与える勇気

嵐 相葉雅紀、クロスフィットで“ドM”っぷりを発揮 「未知の領域に自分を持って行ってくれる」

嵐 相葉雅紀、クロスフィットで“ドM”っぷりを発揮 「未知の領域に自分を持って行ってくれる」

嵐が持ち味を受け継いだ先輩グループは? 相葉雅紀の“V6兄さん”発言から2組の関わりを辿る

嵐が持ち味を受け継いだ先輩グループは? 相葉雅紀の“V6兄さん”発言から2組の関わりを辿る

『コード・ブルー』で”嫌な奴”熱演! Hey! Say! JUMP有岡大貴の演技ポテンシャルを読む

『コード・ブルー』で”嫌な奴”熱演! Hey! Say! JUMP有岡大貴の演技ポテンシャルを読む

V6 岡田准一、親友 高橋一生との“禁断の仲”明かす? 「昔よくキスされた」

V6 岡田准一、親友 高橋一生との“禁断の仲”明かす? 「昔よくキスされた」

V6 三宅健、『こじらせナイト』初登場 久保ミツロウ「こじらせ界のヘレン・ケラー」

V6 三宅健、『こじらせナイト』初登場 久保ミツロウ「こじらせ界のヘレン・ケラー」

Hey! Say! JUMPはどんどん可愛くなっている? 万華鏡のように光を放つメンバー9人の関係性

Hey! Say! JUMPはどんどん可愛くなっている? 万華鏡のように光を放つメンバー9人の関係性

香取慎吾と草なぎ剛、年齢とともに変わったものは? ラジオから伝わる“変化を楽しむ姿勢”

香取慎吾と草なぎ剛、年齢とともに変わったものは? ラジオから伝わる“変化を楽しむ姿勢”

『FNS うたの夏祭り』でタッキー&翼と共演 ジャニーズJr.内ユニット Snow Man、宇宙Sixの実力

『FNS うたの夏祭り』でタッキー&翼と共演 ジャニーズJr.内ユニット Snow Man、宇宙Sixの実力

アラフォージャニーズはなぜ今面白い? TOKIO&V6トニセン座談会企画から考える

アラフォージャニーズはなぜ今面白い? TOKIO&V6トニセン座談会企画から考える

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版