ジャニーズの記事一覧

(1649件)

関ジャニ∞は「奇跡の人」で何を表現した? 現代版「関白宣言」にこめられた本音と建前

関ジャニ∞は「奇跡の人」で何を表現した? 現代版「関白宣言」にこめられた本音と建前

TOKIO 城島茂のデートプランに多部未華子がウットリ? 松岡「多部ちゃんその目は違うぞ」

TOKIO 城島茂のデートプランに多部未華子がウットリ? 松岡「多部ちゃんその目は違うぞ」

タッキー&翼、なぜ活動休止を選択? 二人のソロ活動とKAT-TUNの前例から考える

タッキー&翼、なぜ活動休止を選択? 二人のソロ活動とKAT-TUNの前例から考える

Hey! Say! JUMP 有岡大貴、“名取先生役”に手応え リアルでは何事にも熱心すぎる一面も

Hey! Say! JUMP 有岡大貴、“名取先生役”に手応え リアルでは何事にも熱心すぎる一面も

山下智久×JUMP 有岡から稲垣吾郎×セクゾ 佐藤まで…ジャニーズ先輩後輩の共演&交流エピソード

山下智久×JUMP 有岡から稲垣吾郎×セクゾ 佐藤まで…ジャニーズ先輩後輩の共演&交流エピソード

『キスマイBUSAIKU!?』リニューアルで深夜へ V6 三宅健の言葉から番組の魅力を改めて考える

『キスマイBUSAIKU!?』リニューアルで深夜へ V6 三宅健の言葉から番組の魅力を改めて考える

嵐 相葉雅紀、Perfumeの難関ダンスを10分でマスター あ~ちゃん「嵐すげぇ!」

嵐 相葉雅紀、Perfumeの難関ダンスを10分でマスター あ~ちゃん「嵐すげぇ!」

嵐は正真正銘の“アイドル”だ 変わらぬフレッシュさと風格を備えて無敵の存在に

嵐は正真正銘の“アイドル”だ 変わらぬフレッシュさと風格を備えて無敵の存在に

TOKIOの楽曲にはなぜ“説得力”がある? 長瀬智也が語った『クモ』制作エピソードから考察

TOKIOの楽曲にはなぜ“説得力”がある? 長瀬智也が語った『クモ』制作エピソードから考察

V6はジャニーズの天下をとるか? 岡田准一『関ヶ原』で見せた役者としての実力

V6はジャニーズの天下をとるか? 岡田准一『関ヶ原』で見せた役者としての実力

TOKIO 国分太一、NYで山口達也に座薬を入れてもらった過去を告白「マシンガンの弾ぐらいあるの」

TOKIO 国分太一、NYで山口達也に座薬を入れてもらった過去を告白「マシンガンの弾ぐらいあるの」

木村拓哉がラジオで伝える“ニセ木村拓哉情報”とは? 意外なホンモノ認定も

木村拓哉がラジオで伝える“ニセ木村拓哉情報”とは? 意外なホンモノ認定も

V6はなぜ学生と相性が良い? “学校へ行こう”スタッフ再集結した『愛なんだ2017』への期待

V6はなぜ学生と相性が良い? “学校へ行こう”スタッフ再集結した『愛なんだ2017』への期待

中居正広MC務める『Momm!!』終了へ 音楽トークバラエティで共演者が語ったSMAPの偉大さ

中居正広MC務める『Momm!!』終了へ 音楽トークバラエティで共演者が語ったSMAPの偉大さ

嵐 櫻井翔、松本潤に打ち勝ち“最もカッコイイ男”に「俺に破れない壁はない」

嵐 櫻井翔、松本潤に打ち勝ち“最もカッコイイ男”に「俺に破れない壁はない」

嵐が『24時間テレビ』で伝えてきた素直な思い “手紙の朗読”からグループの軌跡を辿る

嵐が『24時間テレビ』で伝えてきた素直な思い “手紙の朗読”からグループの軌跡を辿る

嵐 相葉雅紀、堂本光一との『未満都市』共演で驚いたことは? 「20年後に同じキャップを被ってた」

嵐 相葉雅紀、堂本光一との『未満都市』共演で驚いたことは? 「20年後に同じキャップを被ってた」

Mr.KING with HiHi B少年とはどんなユニット? 期待のジャニーズJr.たちがMステ出演へ

Mr.KING with HiHi B少年とはどんなユニット? 期待のジャニーズJr.たちがMステ出演へ

V6 岡田准一、失恋した女性へかけた優しすぎる言葉とは? 「星の数ほど男はいるから大丈夫だよ」

V6 岡田准一、失恋した女性へかけた優しすぎる言葉とは? 「星の数ほど男はいるから大丈夫だよ」

Kis-My-Ft2 玉森裕太は両親をどう呼んでいる? 天然キャラが育まれたオープンな家風が明らかに

Kis-My-Ft2 玉森裕太は両親をどう呼んでいる? 天然キャラが育まれたオープンな家風が明らかに

KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ、JUMP、Sexy Zone…近年のコンサートグッズの傾向は?

KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ、JUMP、Sexy Zone…近年のコンサートグッズの傾向は?

NEWS 小山慶一郎、『24時間テレビ』にむけて増す勢い ソロ活動充実も溢れる“グループ愛”とは?

NEWS 小山慶一郎、『24時間テレビ』にむけて増す勢い ソロ活動充実も溢れる“グループ愛”とは?

嵐、6年連続5大ドームツアー開催への期待 デジタルチケット導入で新たな発見はあるか?

嵐、6年連続5大ドームツアー開催への期待 デジタルチケット導入で新たな発見はあるか?

山下智久、“総武線仲間” 嵐 二宮和也との思い出語る「機転の利くお兄ちゃんだなと思ってた」

山下智久、“総武線仲間” 嵐 二宮和也との思い出語る「機転の利くお兄ちゃんだなと思ってた」

V6、岡田准一プロデュース曲「刹那的Night」Mステ披露 パフォーマンスの見どころは?

V6、岡田准一プロデュース曲「刹那的Night」Mステ披露 パフォーマンスの見どころは?

中居正広、バカリズムとセクシー女優のやりとりを叱責「そういう時は身を預ければいいじゃない!」

中居正広、バカリズムとセクシー女優のやりとりを叱責「そういう時は身を預ければいいじゃない!」

関ジャニ∞の冠番組増加が予感させる新時代 『ペコジャニ∞!』レギュラー化に寄せて

関ジャニ∞の冠番組増加が予感させる新時代 『ペコジャニ∞!』レギュラー化に寄せて

東山紀之は、ジャニーズを牽引する“俳優”だーー『刑事7人』天樹悠役の進化を読む

東山紀之は、ジャニーズを牽引する“俳優”だーー『刑事7人』天樹悠役の進化を読む

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版