グループの記事一覧

(1406件)

CUBERS、2nd EP『マゼンタ』リード曲「君に願いを」MV公開 横浜の夜景をバックに踊る

CUBERS、2nd EP『マゼンタ』リード曲「君に願いを」MV公開 横浜の夜景をバックに踊る

欅坂46 VS けやき坂46、陸上競技で対決 菅井友香「騎馬戦の馬になるのが夢だったんですよ」

欅坂46 VS けやき坂46、陸上競技で対決 菅井友香「騎馬戦の馬になるのが夢だったんですよ」

嵐 二宮和也、NEWS 加藤シゲアキ、関ジャニ∞ 錦戸亮……作詞に表れるジャニーズメンバーの個性

嵐 二宮和也、NEWS 加藤シゲアキ、関ジャニ∞ 錦戸亮……作詞に表れるジャニーズメンバーの個性

星野源とPerfumeはなぜ抜群の相性を誇る? 『Perfume FES!!』大阪公演の共演から紐解く

星野源とPerfumeはなぜ抜群の相性を誇る? 『Perfume FES!!』大阪公演の共演から紐解く

関ジャニ∞「奇跡の人」は何を問いかける? 「関白宣言」から続くさだまさしのスタンスから読む

関ジャニ∞「奇跡の人」は何を問いかける? 「関白宣言」から続くさだまさしのスタンスから読む

嵐 松本潤、高校時代の同級生からのあだ名は? 松田龍平「ダース・ベイダーって呼ばれてました」

嵐 松本潤、高校時代の同級生からのあだ名は? 松田龍平「ダース・ベイダーって呼ばれてました」

『MステウルトラFES』今年はジャニーズ対決も! TOKIO、V6、嵐、タッキー&翼ら出演に期待

『MステウルトラFES』今年はジャニーズ対決も! TOKIO、V6、嵐、タッキー&翼ら出演に期待

AKB48 向井地美音、親戚が“オタク”に? 「他のメンバーの握手会にめっちゃ行ってる」

AKB48 向井地美音、親戚が“オタク”に? 「他のメンバーの握手会にめっちゃ行ってる」

けやき坂46が憧れの“罰ゲーム”に挑戦 井口眞緒「もっとすごいゲテモノ料理を食べたい」

けやき坂46が憧れの“罰ゲーム”に挑戦 井口眞緒「もっとすごいゲテモノ料理を食べたい」

桑田佳祐とBLACKPINKが並ぶ最新チャートから読む、J-POPの現在

桑田佳祐とBLACKPINKが並ぶ最新チャートから読む、J-POPの現在

CUBERS、“CUBERSの日”に新アーティスト写真公開

CUBERS、“CUBERSの日”に新アーティスト写真公開

FlowBack、レギュラーラジオ番組の公開収録実施 スペシャルゲストにNON STYLE登場

FlowBack、レギュラーラジオ番組の公開収録実施 スペシャルゲストにNON STYLE登場

DEVIL NO ID、新曲「シグナル」スマホ向けタテ型MV公開 撮影風景収めたメイキング映像も

DEVIL NO ID、新曲「シグナル」スマホ向けタテ型MV公開 撮影風景収めたメイキング映像も

欅坂46 織田奈那、絵心生かした“バズり写真”を披露 志田愛佳「恥を捨てなきゃ出来なさそう」

欅坂46 織田奈那、絵心生かした“バズり写真”を披露 志田愛佳「恥を捨てなきゃ出来なさそう」

Wanna One(ワナワン)、韓国デビューミニアルバム『1×1=1(TO BE ONE)』日本仕様盤緊急発売

Wanna One(ワナワン)、韓国デビューミニアルバム『1×1=1(TO BE ONE)』日本仕様盤緊急発売

乃木坂46 高山一実、催眠術でセンブリ茶の“甘さ”を独特表現? 「ショートケーキみたい」

乃木坂46 高山一実、催眠術でセンブリ茶の“甘さ”を独特表現? 「ショートケーキみたい」

Flower、歌とダンス意識した「たいようの哀悼歌」で初の首位獲得 同曲が引き出したグループの魅力

Flower、歌とダンス意識した「たいようの哀悼歌」で初の首位獲得 同曲が引き出したグループの魅力

指原莉乃プロデュース=LOVEに感じる“無限の可能性” カップリング曲初披露の『行こラブ会』を観た

指原莉乃プロデュース=LOVEに感じる“無限の可能性” カップリング曲初披露の『行こラブ会』を観た

E-girls 佐藤晴美&楓、初写真集発売で“夢”を語る「二人でモデルとして世界進出できれば」

E-girls 佐藤晴美&楓、初写真集発売で“夢”を語る「二人でモデルとして世界進出できれば」

けやき坂46 長濱ねるvs影山優佳、“クイズ女王”はどちらの手に? 影山「気持ちで頑張りたい」

けやき坂46 長濱ねるvs影山優佳、“クイズ女王”はどちらの手に? 影山「気持ちで頑張りたい」

EXILE THE SECOND、新シングル『Route 66』詳細発表 DVDにはライブ映像12曲収録

EXILE THE SECOND、新シングル『Route 66』詳細発表 DVDにはライブ映像12曲収録

三代目JSB今市隆二&登坂広臣、『月刊EXILE』初表紙を飾る “対となる”二人のフォトストーリーも

三代目JSB今市隆二&登坂広臣、『月刊EXILE』初表紙を飾る “対となる”二人のフォトストーリーも

乃木坂46 生田絵梨花、“二人羽織”で演技力発揮? 「恥ずかしいの極みでございます」

乃木坂46 生田絵梨花、“二人羽織”で演技力発揮? 「恥ずかしいの極みでございます」

EXILE THE SECOND、全編LA撮影の「Route 66」MV公開 監督はデイヴ・メイヤーズ

EXILE THE SECOND、全編LA撮影の「Route 66」MV公開 監督はデイヴ・メイヤーズ

Leadが語る、15周年迎えたグループの強み「どんな曲でも軸に“ヒップホップ感”がある」

Leadが語る、15周年迎えたグループの強み「どんな曲でも軸に“ヒップホップ感”がある」

欅坂46 織田奈那が考案した“ズッキュンセリフ”とは? 守屋茜「変態感がいいなと思いました」

欅坂46 織田奈那が考案した“ズッキュンセリフ”とは? 守屋茜「変態感がいいなと思いました」

乃木坂46 川後陽菜、桜井玲香と“初デート”の感想は? 「何かしてる時は盛り上がってるけど……」

乃木坂46 川後陽菜、桜井玲香と“初デート”の感想は? 「何かしてる時は盛り上がってるけど……」

乃木坂46「逃げ水」、実験的サウンドでチャート独走 前例のない“三段パンチ”構成とは?

乃木坂46「逃げ水」、実験的サウンドでチャート独走 前例のない“三段パンチ”構成とは?

けやき坂46メンバーが“最後の晩餐”に選んだ食べ物は? 齊藤京子「多い時で週6くらい食べる」

けやき坂46メンバーが“最後の晩餐”に選んだ食べ物は? 齊藤京子「多い時で週6くらい食べる」

乃木坂46、Wセンター大園&与田が18thシングルヒット祈願に挑戦 「ウミガメを獲ってきます」

乃木坂46、Wセンター大園&与田が18thシングルヒット祈願に挑戦 「ウミガメを獲ってきます」

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版