AKBINGO!の記事一覧

AKB48グループで胸キュンバトル制したのは? 渡辺麻友、松井珠理奈、山本彩、宮脇咲良ら激突

AKB48グループで胸キュンバトル制したのは? 渡辺麻友、松井珠理奈、山本彩、宮脇咲良ら激突

柏木由紀、ありえない遅刻の理由にウーマン村本も呆れる「顔の原型変わるんちゃうん」

柏木由紀、ありえない遅刻の理由にウーマン村本も呆れる「顔の原型変わるんちゃうん」

AKB48 チーム8 早坂つむぎの“笑い”と向き合う姿勢に、ウーマン村本感心「誰よりも向上心高い」

AKB48 チーム8 早坂つむぎの“笑い”と向き合う姿勢に、ウーマン村本感心「誰よりも向上心高い」

AKB48 柏木由紀、チーム8 小栗有以のモノマネに異議「ちょっと待って! 歳言ったことない!」

AKB48 柏木由紀、チーム8 小栗有以のモノマネに異議「ちょっと待って! 歳言ったことない!」

AKB48 加藤玲奈、“ラッキーガール”の頂点に 島田秀平「時代を変える大きなことを成し遂げる」

AKB48 加藤玲奈、“ラッキーガール”の頂点に 島田秀平「時代を変える大きなことを成し遂げる」

AKB48 チーム8 倉野尾成美、ウーマン村本に不信感 「本当、人として無理」

AKB48 チーム8 倉野尾成美、ウーマン村本に不信感 「本当、人として無理」

HKT48 田中菜津美、指原莉乃のMC指導の厳しさ明かす 「審査に通った人だけがMC振られる」

HKT48 田中菜津美、指原莉乃のMC指導の厳しさ明かす 「審査に通った人だけがMC振られる」

AKB48 渡辺麻友、“ダメ彼氏”には厳しく意見 「『ふざけんなよ!』って感じ」

AKB48 渡辺麻友、“ダメ彼氏”には厳しく意見 「『ふざけんなよ!』って感じ」

AKB48 柏木由紀、込山榛香からの“褒め言葉”に苦笑い? 「鼻に特徴があって首が長くて……」

AKB48 柏木由紀、込山榛香からの“褒め言葉”に苦笑い? 「鼻に特徴があって首が長くて……」

AKB48 柏木由紀の素顔を西野未姫が暴露「ゆきりんさんのスッピンはたまげた感じ」

AKB48 柏木由紀の素顔を西野未姫が暴露「ゆきりんさんのスッピンはたまげた感じ」

AKB48 島崎遥香、劇場の客席でメンバーが寝ていることを明かす「1期生の先輩たちから…」

AKB48 島崎遥香、劇場の客席でメンバーが寝ていることを明かす「1期生の先輩たちから…」

AKB48 小笠原茉由、乃木坂46とのグループ比較にコメント 「コンセプトが全然違いますから」

AKB48 小笠原茉由、乃木坂46とのグループ比較にコメント 「コンセプトが全然違いますから」

AKB48 島崎遥香、心が折れたスタッフからの一言を告白 「代わりは誰でもいるから」

AKB48 島崎遥香、心が折れたスタッフからの一言を告白 「代わりは誰でもいるから」

AKB48 木﨑ゆりあ、月のお小遣いは15万円と告白「良いものを着ろ、食べろという家訓が…」

AKB48 木﨑ゆりあ、月のお小遣いは15万円と告白「良いものを着ろ、食べろという家訓が…」

AKB48 田野優花、ウーマン村本の姑息な手段にブチ切れ!? 「あの憎たらしい顔見たら……」

AKB48 田野優花、ウーマン村本の姑息な手段にブチ切れ!? 「あの憎たらしい顔見たら……」

AKB48 木﨑ゆりあ、加藤玲奈にマジギレしてキック放つ 木﨑「ドタキャン癖がヒドイ!」

AKB48 木﨑ゆりあ、加藤玲奈にマジギレしてキック放つ 木﨑「ドタキャン癖がヒドイ!」

AKB48 加藤玲奈、“闇が詰まった日記帳”を公開 「メンバーに会うとイライラしちゃうの……」

AKB48 加藤玲奈、“闇が詰まった日記帳”を公開 「メンバーに会うとイライラしちゃうの……」

AKB48 入山杏奈の自撮り写真にウーマン村本が言及 「やってることNON STYLEの井上と同じ」

AKB48 入山杏奈の自撮り写真にウーマン村本が言及 「やってることNON STYLEの井上と同じ」

AKB48 入山杏奈、ウーマン村本に狙われる? 村本「近いうちに手を出そうと思ってる」

AKB48 入山杏奈、ウーマン村本に狙われる? 村本「近いうちに手を出そうと思ってる」

AKB48、バッドボーイズ&伊豆田莉奈の番組卒業に号泣 佐田「第2章を作っていくのは皆さん」

AKB48、バッドボーイズ&伊豆田莉奈の番組卒業に号泣 佐田「第2章を作っていくのは皆さん」

AKB48 小嶋真子、学生時代の男友達に未練? 「バイバイしてから1回も会わないのは寂しい」

AKB48 小嶋真子、学生時代の男友達に未練? 「バイバイしてから1回も会わないのは寂しい」

NMB48 須藤凛々花、衝撃の初恋相手を明かす 「言うことが全部かっこよくて……」

NMB48 須藤凛々花、衝撃の初恋相手を明かす 「言うことが全部かっこよくて……」

AKB48 谷口めぐの“喧嘩上等”ぶりをメンバー明かす 横山由依「めちゃめちゃ怖いですよ!」

AKB48 谷口めぐの“喧嘩上等”ぶりをメンバー明かす 横山由依「めちゃめちゃ怖いですよ!」

AKB48 込山榛香、バッグの中身は驚くほど汚い? 伊豆田「マスクと靴下が一緒に……」

AKB48 込山榛香、バッグの中身は驚くほど汚い? 伊豆田「マスクと靴下が一緒に……」

AKB48横山由依、“笑わない”後輩メンバーに苦戦 「乃木坂46やったら笑ってたのに」

AKB48横山由依、“笑わない”後輩メンバーに苦戦 「乃木坂46やったら笑ってたのに」

AKB48 込山榛香、学生時代の恋愛エピソードを披露「一番モテてた時期は15人から告白された」

AKB48 込山榛香、学生時代の恋愛エピソードを披露「一番モテてた時期は15人から告白された」

AKB48 木﨑ゆりあ、学生時代の恋愛話を披露「ヤンキーからモテることがすごい多くて……」

AKB48 木﨑ゆりあ、学生時代の恋愛話を披露「ヤンキーからモテることがすごい多くて……」

AKB48・小嶋真子の手掛けた“妄想恋愛ドラマ”を有村昆が絶賛 「起承転結がまとまっている」

AKB48・小嶋真子の手掛けた“妄想恋愛ドラマ”を有村昆が絶賛 「起承転結がまとまっている」

AKB48若手メンバーが恋愛術を語る 「好きな人を2人きりで聞いてきたら、私のことが好き」

AKB48若手メンバーが恋愛術を語る 「好きな人を2人きりで聞いてきたら、私のことが好き」

AKB48島崎遥香、NMB48メンバーのダンスを絶賛 「女の子を武器にしている」

AKB48島崎遥香、NMB48メンバーのダンスを絶賛 「女の子を武器にしている」

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版