AKB48旅少女の記事一覧

AKB48柏木由紀、“卒業”について語る「自分がいることで、若い子の芽を潰してるのかなあって思った」

AKB48柏木由紀、“卒業”について語る「自分がいることで、若い子の芽を潰してるのかなあって思った」

AKB48村山彩希、加入のきっかけは満島ひかりが親戚だから? 「お父さんが『うちの娘もイケるだろ』って…」

AKB48村山彩希、加入のきっかけは満島ひかりが親戚だから? 「お父さんが『うちの娘もイケるだろ』って…」

AKB48岡田奈々、後輩メンバーの台頭を危惧「『てんとうむChu!だけじゃ力不足なのかな』と思った」

AKB48岡田奈々、後輩メンバーの台頭を危惧「『てんとうむChu!だけじゃ力不足なのかな』と思った」

NMB48渡辺美優紀、自身の今後について言及 「さや姉と同時卒業かな…」

NMB48渡辺美優紀、自身の今後について言及 「さや姉と同時卒業かな…」

AKB48グループの“カメラ女子”が集結 高柳明音「テレビでは公開できないセクシーショットがある」

AKB48グループの“カメラ女子”が集結 高柳明音「テレビでは公開できないセクシーショットがある」

AKB48北原里英、NGT48移籍を語る「長い人生の中で、他の土地に行くのも楽しい」

AKB48北原里英、NGT48移籍を語る「長い人生の中で、他の土地に行くのも楽しい」

AKB48島崎遥香、グループ加入当初の苦悩告白「『みんな辞めろ』って思ってた」

AKB48島崎遥香、グループ加入当初の苦悩告白「『みんな辞めろ』って思ってた」

AKB48の9期メンバーが赤裸々トーク 大場美奈「島田晴香が会いに来てくれなかったら辞めてた」

AKB48の9期メンバーが赤裸々トーク 大場美奈「島田晴香が会いに来てくれなかったら辞めてた」

AKB48峯岸みなみ、“バラエティー班の苦悩”を明かす「かわいく見られたいって人一倍思ってる」

AKB48峯岸みなみ、“バラエティー班の苦悩”を明かす「かわいく見られたいって人一倍思ってる」

SKE48柴田阿弥、“芸能界で生きていく方法”を若手に伝授「アンチのお陰でテレビに出られた」

SKE48柴田阿弥、“芸能界で生きていく方法”を若手に伝授「アンチのお陰でテレビに出られた」

AKB48とHKT48の中学生メンバーが本音語る「グループに入ったからには年齢は関係ない」

AKB48とHKT48の中学生メンバーが本音語る「グループに入ったからには年齢は関係ない」

AKB48川栄李奈、アイドル活動の苦悩を振り返る 「ダンスも歌も嫌いで、最初から辞めたかった」

AKB48川栄李奈、アイドル活動の苦悩を振り返る 「ダンスも歌も嫌いで、最初から辞めたかった」

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版