満島ひかりの記事一覧

『カルテット』宮藤官九郎登場で、第2幕は大波乱の予感!?  第5話までを振り返る

『カルテット』宮藤官九郎登場で、第2幕は大波乱の予感!?  第5話までを振り返る

松たか子×満島ひかり×吉岡里帆、圧巻の会話劇! 『カルテット』第一幕を終えて

松たか子×満島ひかり×吉岡里帆、圧巻の会話劇! 『カルテット』第一幕を終えて

『カルテット』吉岡里帆は不穏かつ最強の“ジョーカー”だ! 笑顔の内側に何を秘める?

『カルテット』吉岡里帆は不穏かつ最強の“ジョーカー”だ! 笑顔の内側に何を秘める?

園子温の代表作『愛のむきだし』TV版リブートの意義とは? モルモット吉田が解説

園子温の代表作『愛のむきだし』TV版リブートの意義とは? モルモット吉田が解説

『カルテット』はヒューマンドラマからサスペンスへ 急展開する物語の面白さ

『カルテット』はヒューマンドラマからサスペンスへ 急展開する物語の面白さ

高橋一生、『カルテット』で涙の名演! 不器用な父親役に共感の声

高橋一生、『カルテット』で涙の名演! 不器用な父親役に共感の声

『カルテット』は大人の道徳の時間ーーひとは“ドーナツの穴”とどう向き合うべきか

『カルテット』は大人の道徳の時間ーーひとは“ドーナツの穴”とどう向き合うべきか

満島ひかり主演作『海辺の生と死』公開へ 「一生抱えていかなきゃいけない作品になった」

満島ひかり主演作『海辺の生と死』公開へ 「一生抱えていかなきゃいけない作品になった」

満島ひかりはやっぱり凄かった! 『カルテット』誘惑から涙まで、卓越した演技に絶賛の声

満島ひかりはやっぱり凄かった! 『カルテット』誘惑から涙まで、卓越した演技に絶賛の声

松たか子の“声”と満島ひかりの“動き”、対比的なふたりの攻防ーー『カルテット』第二話レビュー

松たか子の“声”と満島ひかりの“動き”、対比的なふたりの攻防ーー『カルテット』第二話レビュー

園子温『愛のむきだし』TVシリーズとして完全“リブート” J:COM独占配信・放送へ

園子温『愛のむきだし』TVシリーズとして完全“リブート” J:COM独占配信・放送へ

『カルテット』が描こうとする“夢と才能”の問題 坂元裕二は現代日本をどう切り取る?

『カルテット』が描こうとする“夢と才能”の問題 坂元裕二は現代日本をどう切り取る?

坂元裕二脚本『カルテット』主題歌を椎名林檎が書き下ろし 主要キャスト4人がボーカル担当

坂元裕二脚本『カルテット』主題歌を椎名林檎が書き下ろし 主要キャスト4人がボーカル担当

来年1月スタートのTBSドラマ、 坂元裕二脚本『カルテット』に寄せる絶大な期待

来年1月スタートのTBSドラマ、 坂元裕二脚本『カルテット』に寄せる絶大な期待

ジャニーズ、なぜ演技上手が増えている? 中居正広が語った“芝居とダンスの共通点”

ジャニーズ、なぜ演技上手が増えている? 中居正広が語った“芝居とダンスの共通点”

『愚行録』満島ひかり&石川慶監督、ベネチア国際映画祭初出席へ 満島演じる光子の新場面写真も

『愚行録』満島ひかり&石川慶監督、ベネチア国際映画祭初出席へ 満島演じる光子の新場面写真も

“仕掛けられた3度の衝撃”ーー妻夫木聡×満島ひかり共演『愚行録』特報&ビジュアル公開

“仕掛けられた3度の衝撃”ーー妻夫木聡×満島ひかり共演『愚行録』特報&ビジュアル公開

満島ひかり『トットてれび』の型破りな挑戦 “テレビが自由だった頃”をどう取り戻すか? 

満島ひかり『トットてれび』の型破りな挑戦 “テレビが自由だった頃”をどう取り戻すか? 

妻夫木聡、満島ひかりが兄妹役で共演 貫井徳郎原作『愚行録』2017年に映画公開決定

妻夫木聡、満島ひかりが兄妹役で共演 貫井徳郎原作『愚行録』2017年に映画公開決定

早見あかり、真野恵里菜、葵わかな……アイドルから女優への転身が成功する「条件」

早見あかり、真野恵里菜、葵わかな……アイドルから女優への転身が成功する「条件」

『ど根性ガエル』が描く、人間とキャラクターの別れーー脚本家・岡田惠和が追求するテーマとは

『ど根性ガエル』が描く、人間とキャラクターの別れーー脚本家・岡田惠和が追求するテーマとは

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版