桐谷美玲の記事一覧

山﨑賢人が見せた、陰影に富んだ身体の魅力ーー『好きな人がいること』をどんな結末に導く?

山﨑賢人が見せた、陰影に富んだ身体の魅力ーー『好きな人がいること』をどんな結末に導く?

桐谷美玲は“月9ブランド”を取り戻せるか? 『好きな人がいること』に見るフジテレビの本気

桐谷美玲は“月9ブランド”を取り戻せるか? 『好きな人がいること』に見るフジテレビの本気

月9ドラマは電気羊の夢を見るか? 『好きな人がいること』の楽しみ方を指南

月9ドラマは電気羊の夢を見るか? 『好きな人がいること』の楽しみ方を指南

野村周平、愛されキャラの秘訣は“甘え上手”にアリ? 桐谷美玲との「あーん」から考える

野村周平、愛されキャラの秘訣は“甘え上手”にアリ? 桐谷美玲との「あーん」から考える

松嶋菜々子、北川景子、波瑠……夏ドラマの主役は女性たち プライムタイムの注目作を一挙紹介

松嶋菜々子、北川景子、波瑠……夏ドラマの主役は女性たち プライムタイムの注目作を一挙紹介

桐谷美玲が山﨑賢人、三浦翔平、野村周平の“3兄弟”と四角関係に 7月期月9ドラマ制作発表

桐谷美玲が山﨑賢人、三浦翔平、野村周平の“3兄弟”と四角関係に 7月期月9ドラマ制作発表

Hey!Say!JUMP・山田涼介、『暗殺教室-卒業編-』で見せた役者としての成長と課題

Hey!Say!JUMP・山田涼介、『暗殺教室-卒業編-』で見せた役者としての成長と課題

阿部力、『暗殺教室~卒業編~』で山田涼介、二宮和也らと共演へ 腕利きスナイパー役を熱演

阿部力、『暗殺教室~卒業編~』で山田涼介、二宮和也らと共演へ 腕利きスナイパー役を熱演

フジテレビ×Netflix『アンダーウェア』は受け入れられるか? 脚本家・安達奈緒子の作家性から検証

フジテレビ×Netflix『アンダーウェア』は受け入れられるか? 脚本家・安達奈緒子の作家性から検証

予想外の大ヒット!? 桐谷美玲主演『ヒロイン失格』の勝因を考察

予想外の大ヒット!? 桐谷美玲主演『ヒロイン失格』の勝因を考察

桐谷美玲、ガールズバーにスカウト!?「月100万って言われて、ちょっと揺らぎますよね」

桐谷美玲、ガールズバーにスカウト!?「月100万って言われて、ちょっと揺らぎますよね」

いよいよ始まった「Netflix」実際の使用感は? 海外ドラマ専門家に聞いた

いよいよ始まった「Netflix」実際の使用感は? 海外ドラマ専門家に聞いた

桐谷美玲主演『ヒロイン失格』コラボグッズ発売へ “三角関係”テーマのスイーツなど6品

桐谷美玲主演『ヒロイン失格』コラボグッズ発売へ “三角関係”テーマのスイーツなど6品

世界最大の映像配信ネットワーク「Netflix」9月2日から日本でのサービス開始

世界最大の映像配信ネットワーク「Netflix」9月2日から日本でのサービス開始

世界最大の映像配信ネットワーク「Netflix」9月2日から日本でのサービス開始

世界最大の映像配信ネットワーク「Netflix」9月2日から日本でのサービス開始

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版