松山ケンイチの記事一覧

木村拓哉主演『A LIFE 〜愛しき人〜』初回レビュー 鍵を握るのは得体の知れない浅野忠信?

木村拓哉主演『A LIFE 〜愛しき人〜』初回レビュー 鍵を握るのは得体の知れない浅野忠信?

B'z、木村拓哉主演ドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』主題歌にコメント 「納得のいく作品が完成した」

B'z、木村拓哉主演ドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』主題歌にコメント 「納得のいく作品が完成した」

松山ケンイチ、体重20kg増で挑んだ渾身の演技 『聖の青春』は“生き方”を問う

松山ケンイチ、体重20kg増で挑んだ渾身の演技 『聖の青春』は“生き方”を問う

東出昌大は規格外の恐るべき俳優だーー天才棋士・羽生善治役の不可解な痛快さ

東出昌大は規格外の恐るべき俳優だーー天才棋士・羽生善治役の不可解な痛快さ

東出昌大と池松壮亮が一触即発!? 『デスノートLNW』本編映像公開

東出昌大と池松壮亮が一触即発!? 『デスノートLNW』本編映像公開

池松壮亮、『デスノート』東出昌大&菅田将暉との共演を語る 「三つ巴の闘いで俳優力が試された」

池松壮亮、『デスノート』東出昌大&菅田将暉との共演を語る 「三つ巴の闘いで俳優力が試された」

松坂桃李、『デスノートLNW』で新たな死神の声優に 「僕の声だと気づかない方もいらっしゃると思います」

松坂桃李、『デスノートLNW』で新たな死神の声優に 「僕の声だと気づかない方もいらっしゃると思います」

藤原竜也、『デスノート LNW』で夜神月を再演 「自分にとって大きな存在」

藤原竜也、『デスノート LNW』で夜神月を再演 「自分にとって大きな存在」

『デスノートLNW』松山ケンイチがL役を再演 松山「またLを演じる事が出来て嬉しく思います」

『デスノートLNW』松山ケンイチがL役を再演 松山「またLを演じる事が出来て嬉しく思います」

妻夫木聡と綾野剛、ゲイを正面から演じたことの意義 『怒り』が日本映画界に投げかけたもの

妻夫木聡と綾野剛、ゲイを正面から演じたことの意義 『怒り』が日本映画界に投げかけたもの

荻野洋一の『怒り』評:森山未來、綾野剛、松山ケンイチらの熱演が作品にもたらしたもの

荻野洋一の『怒り』評:森山未來、綾野剛、松山ケンイチらの熱演が作品にもたらしたもの

妻夫木聡と綾野剛、『怒り』の関係性はなぜ愛おしい? “裏の感情”を忍ばせる芝居の深み

妻夫木聡と綾野剛、『怒り』の関係性はなぜ愛おしい? “裏の感情”を忍ばせる芝居の深み

妻夫木聡、綾野剛とのラブシーンが美しい理由ーー『怒り』優馬役に漂う、儚さと愛おしさ

妻夫木聡、綾野剛とのラブシーンが美しい理由ーー『怒り』優馬役に漂う、儚さと愛おしさ

映画『怒り』は妻夫木聡らの実力をいかに引き出したか? 演出と編集の見事さを読む

映画『怒り』は妻夫木聡らの実力をいかに引き出したか? 演出と編集の見事さを読む

映画『怒り』は“信じること”の困難を描くーー宮崎あおいの慟哭が意味するもの

映画『怒り』は“信じること”の困難を描くーー宮崎あおいの慟哭が意味するもの

菜々緒『ふたがしら2』で艶やかな“七変化”姿披露 「日本人として着物が似合う女性でありたい」

菜々緒『ふたがしら2』で艶やかな“七変化”姿披露 「日本人として着物が似合う女性でありたい」

松山ケンイチ主演『ふたがしら2』全キャスト発表 大森南朋「血のりの噴き出すシーンは必見」

松山ケンイチ主演『ふたがしら2』全キャスト発表 大森南朋「血のりの噴き出すシーンは必見」

成宮寛貴&菜々緒、『ふたがしら2』続投決定 菜々緒「成宮さんにすごくリードしていただいた」

成宮寛貴&菜々緒、『ふたがしら2』続投決定 菜々緒「成宮さんにすごくリードしていただいた」

『連続ドラマW ふたがしら2』場面写真&コメント公開 松山ケンイチ「美意識の高い人は必見です」

『連続ドラマW ふたがしら2』場面写真&コメント公開 松山ケンイチ「美意識の高い人は必見です」

倉科カナ、真顔で“下ネタ”を連発! 『珍遊記』本編より冒頭約6分の特別映像公開

倉科カナ、真顔で“下ネタ”を連発! 『珍遊記』本編より冒頭約6分の特別映像公開

映画『珍遊記』は原作ファンを裏切らないーー漫☆画太郎作品への溢れるリスペクトを検証

映画『珍遊記』は原作ファンを裏切らないーー漫☆画太郎作品への溢れるリスペクトを検証

松山ケンイチが坊主頭で顔面七変化!? 『珍遊記』山田太郎の新ビジュアル公開

松山ケンイチが坊主頭で顔面七変化!? 『珍遊記』山田太郎の新ビジュアル公開

森田芳光監督への愛に溢れた『の・ようなもの のようなもの』 落語の世界の描き方から考察

森田芳光監督への愛に溢れた『の・ようなもの のようなもの』 落語の世界の描き方から考察

倉科カナ、真顔で男性の“あの部分”を語る!? 松山ケンイチ主演『珍遊記』予告編公開

倉科カナ、真顔で男性の“あの部分”を語る!? 松山ケンイチ主演『珍遊記』予告編公開

『珍遊記』挿入歌にマキシマム ザ ホルモンが楽曲提供 マキシマムザ亮君からコメントも

『珍遊記』挿入歌にマキシマム ザ ホルモンが楽曲提供 マキシマムザ亮君からコメントも

RIP SLYME、映画『珍遊記』に新曲書き下ろし PES「新しい珍遊記をクソ楽しみましょう」

RIP SLYME、映画『珍遊記』に新曲書き下ろし PES「新しい珍遊記をクソ楽しみましょう」

松山ケンイチが豪快な盗賊役を熱演した時代劇、『連続ドラマW ふたがしら』の第二弾が制作決定

松山ケンイチが豪快な盗賊役を熱演した時代劇、『連続ドラマW ふたがしら』の第二弾が制作決定

板尾創路、今野浩喜らが『珍遊記』に出演へ 板尾「最高にくだらない映画が出来たじゃないか!!」

板尾創路、今野浩喜らが『珍遊記』に出演へ 板尾「最高にくだらない映画が出来たじゃないか!!」

『珍遊記』追加キャストに倉科カナ、溝端淳平、ピエール瀧らが決定 キャラクタービジュアルも公開

『珍遊記』追加キャストに倉科カナ、溝端淳平、ピエール瀧らが決定 キャラクタービジュアルも公開

松山ケンイチ、全裸&虎柄パンツ姿を披露! 実写版『珍遊記』特報映像公開へ

松山ケンイチ、全裸&虎柄パンツ姿を披露! 実写版『珍遊記』特報映像公開へ

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版