朝ドラの記事一覧

『べっぴんさん』きみちゃん役でブレイク! 土村芳「この瞬間が私にとっての“べっぴん”です」

『べっぴんさん』きみちゃん役でブレイク! 土村芳「この瞬間が私にとっての“べっぴん”です」

ももクロ百田夏菜子、女優としても開花! 『べっぴんさん』4人娘、それぞれの魅力

ももクロ百田夏菜子、女優としても開花! 『べっぴんさん』4人娘、それぞれの魅力

『べっぴんさん』怒涛のスピード展開は吉と出るか? 芳根京子ら若手女優の好演に期待

『べっぴんさん』怒涛のスピード展開は吉と出るか? 芳根京子ら若手女優の好演に期待

『べっぴんさん』の見どころは“芳根京子”だ! 類稀なる女優の才はどこまで磨かれる?

『べっぴんさん』の見どころは“芳根京子”だ! 類稀なる女優の才はどこまで磨かれる?

『あさが来た』ヒットを支えるのは“意外な3人”? 物語に色を添える個性派たち

『あさが来た』ヒットを支えるのは“意外な3人”? 物語に色を添える個性派たち

『あさが来た』スタート好調の理由は? 王道的ストーリーと新たな試みを検証

『あさが来た』スタート好調の理由は? 王道的ストーリーと新たな試みを検証

朝ドラ『まれ』出演中の清水富美加がぶっちゃけトーク「オーディションは計算してやりました」

朝ドラ『まれ』出演中の清水富美加がぶっちゃけトーク「オーディションは計算してやりました」

中島みゆき、ユーミン、ドリカム……NHK朝ドラ主題歌の歴史とその特徴とは?

中島みゆき、ユーミン、ドリカム……NHK朝ドラ主題歌の歴史とその特徴とは?

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版