書き起こしの記事一覧

星野源、『A-Studio』でプライベートの交流明かす 「仲間と出会って根アカな自分を取り戻した」

星野源、『A-Studio』でプライベートの交流明かす 「仲間と出会って根アカな自分を取り戻した」

本木雅弘、Eテレ『SWITCH』で真鍋大度と対談 本木「一瞬でも体験しておくと演技の糧になる」

本木雅弘、Eテレ『SWITCH』で真鍋大度と対談 本木「一瞬でも体験しておくと演技の糧になる」

田口トモロヲと松尾スズキ、Eテレ『SWITCH』で監督トーク 松尾「僕らのやってることは文章に残せない」

田口トモロヲと松尾スズキ、Eテレ『SWITCH』で監督トーク 松尾「僕らのやってることは文章に残せない」

二階堂ふみ、濡れ場やキスシーンへの思いを語る「本番の一瞬だけ相手を好きになる」

二階堂ふみ、濡れ場やキスシーンへの思いを語る「本番の一瞬だけ相手を好きになる」

竹野内豊、主演『at Home』泥棒役への本音を吐露「やっぱ思いますよね、こいつ働けよって」

竹野内豊、主演『at Home』泥棒役への本音を吐露「やっぱ思いますよね、こいつ働けよって」

細田守とミスチル桜井、創作について語り合う 細田「価値観をひっくり返すことに醍醐味がある」

細田守とミスチル桜井、創作について語り合う 細田「価値観をひっくり返すことに醍醐味がある」

Hey! Say! JUMP・中島裕翔が役者トーク 堺雅人や大泉洋、杏らとのエピソード語る

Hey! Say! JUMP・中島裕翔が役者トーク 堺雅人や大泉洋、杏らとのエピソード語る

山本美月、オタクな一面を披露「ハガレンのエドワードと結婚したい」

山本美月、オタクな一面を披露「ハガレンのエドワードと結婚したい」

昭和天皇を演じた本木雅弘に樹木希林がコメント「もっと親しみやすい笑顔を見せたらよかった」

昭和天皇を演じた本木雅弘に樹木希林がコメント「もっと親しみやすい笑顔を見せたらよかった」

朝ドラ『まれ』出演中の清水富美加がぶっちゃけトーク「オーディションは計算してやりました」

朝ドラ『まれ』出演中の清水富美加がぶっちゃけトーク「オーディションは計算してやりました」

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版