山田洋次の記事一覧

山田洋次監督最新作『家族はつらいよ2』一般試写会に20組40名様ご招待

山田洋次監督最新作『家族はつらいよ2』一般試写会に20組40名様ご招待

ピアノ調律師役の妻夫木聡が姪っ子に微笑む姿も 『家族はつらいよ2』新場面写真

ピアノ調律師役の妻夫木聡が姪っ子に微笑む姿も 『家族はつらいよ2』新場面写真

橋爪功が大暴れ!? 山田洋次監督最新作『家族はつらいよ2』本予告公開

橋爪功が大暴れ!? 山田洋次監督最新作『家族はつらいよ2』本予告公開

庵野秀明、山崎貴に続くのは山田洋次と黒沢清!? 『海賊とよばれた男』が示す日本映画とVFXの関係

庵野秀明、山崎貴に続くのは山田洋次と黒沢清!? 『海賊とよばれた男』が示す日本映画とVFXの関係

山田洋次監督作『家族はつらいよ』、『麻煩家族』のタイトルで中国リメイク

山田洋次監督作『家族はつらいよ』、『麻煩家族』のタイトルで中国リメイク

山田洋次監督作『家族はつらいよ2』予告編 横尾忠則がデザインしたポスタービジュアルも

山田洋次監督作『家族はつらいよ2』予告編 横尾忠則がデザインしたポスタービジュアルも

藤山扇治郎、山田洋次監督作『家族はつらいよ2』出演へ 「財産になった経験でした」

藤山扇治郎、山田洋次監督作『家族はつらいよ2』出演へ 「財産になった経験でした」

劇団ひとり、山田洋次監督作『家族はつらいよ2』に出演へ 「やっと念願が叶った」

劇団ひとり、山田洋次監督作『家族はつらいよ2』に出演へ 「やっと念願が叶った」

「高倉健さんは、ひとつの役しかできないけれどスターだった」 『健さん』監督が語る、その偉大さ

「高倉健さんは、ひとつの役しかできないけれどスターだった」 『健さん』監督が語る、その偉大さ

『家族はつらいよ』続編の製作が決定 山田洋次監督「笑える映画を作ることは昔からのぼくの夢」

『家族はつらいよ』続編の製作が決定 山田洋次監督「笑える映画を作ることは昔からのぼくの夢」

高倉健ドキュメンタリー『健さん』予告編公開 山田洋次、マイケル・ダグラスら登場

高倉健ドキュメンタリー『健さん』予告編公開 山田洋次、マイケル・ダグラスら登場

マーティン・スコセッシ、高倉健ドキュメンタリー『健さん』出演へ ポスタービジュアルも公開

マーティン・スコセッシ、高倉健ドキュメンタリー『健さん』出演へ ポスタービジュアルも公開

高倉健ドキュメンタリー映画『健さん』に山田洋次、降旗康男、梅宮辰夫ら出演へ

高倉健ドキュメンタリー映画『健さん』に山田洋次、降旗康男、梅宮辰夫ら出演へ

山田洋次監督は“熟年離婚”にまつわる喜劇をどう描いた? 『家族はつらいよ』が伝えるメッセージ

山田洋次監督は“熟年離婚”にまつわる喜劇をどう描いた? 『家族はつらいよ』が伝えるメッセージ

山田洋次監督は新しい映画を撮っているーー『母と暮せば』が奏でる、伝統と先進の“交響楽”

山田洋次監督は新しい映画を撮っているーー『母と暮せば』が奏でる、伝統と先進の“交響楽”

山田洋次監督作『家族はつらいよ』劇中カップル写真が公開 妻夫木聡と蒼井優が恋人役に

山田洋次監督作『家族はつらいよ』劇中カップル写真が公開 妻夫木聡と蒼井優が恋人役に

絵本『母と暮せば』発売決定 文を山田洋次監督が、絵を森本千絵が手がける

絵本『母と暮せば』発売決定 文を山田洋次監督が、絵を森本千絵が手がける

嵐・二宮和也、『母と暮せば』共演の吉永小百合との秘話明かす「僕の"初めてのひと"になりました」

嵐・二宮和也、『母と暮せば』共演の吉永小百合との秘話明かす「僕の

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版