三浦春馬の記事一覧

柴咲コウ『直虎』でいよいよ“女城主”に 持ち味の“目力”で本領発揮なるか

柴咲コウ『直虎』でいよいよ“女城主”に 持ち味の“目力”で本領発揮なるか

高橋一生、役者としての強みは“声”と“体”にアリ 『直虎』政次役のすごさを読む

高橋一生、役者としての強みは“声”と“体”にアリ 『直虎』政次役のすごさを読む

阿部サダヲ、『直虎』徳川家康役で好評価の理由 少年時代演じきる怪優ぶりも

阿部サダヲ、『直虎』徳川家康役で好評価の理由 少年時代演じきる怪優ぶりも

高橋一生、感情がにじみ出る“無表情の名演” 『直虎』三浦春馬との相性を考える

高橋一生、感情がにじみ出る“無表情の名演” 『直虎』三浦春馬との相性を考える

大河ドラマ『おんな城主 直虎』は男らしさ、女らしさを問う? 第一回放送に見た「予感」と「期待」

大河ドラマ『おんな城主 直虎』は男らしさ、女らしさを問う? 第一回放送に見た「予感」と「期待」

『わたしを離さないで』を“現代日本的なドラマ”に仕上げた描写ーークローン人間の抵抗が意味したもの

『わたしを離さないで』を“現代日本的なドラマ”に仕上げた描写ーークローン人間の抵抗が意味したもの

『いつ恋』『わたしを離さないで』が、ドラマ好きから高く評価される理由

『いつ恋』『わたしを離さないで』が、ドラマ好きから高く評価される理由

綾瀬はるか、極限に置かれた男女の「生」にどう挑む? 『わたしを離さないで』の意図

綾瀬はるか、極限に置かれた男女の「生」にどう挑む? 『わたしを離さないで』の意図

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版