映画最新記事

高度化するネット社会の負の側面とは? エマ・ワトソン主演『ザ・サークル』が描く不安と恐怖

高度化するネット社会の負の側面とは? エマ・ワトソン主演『ザ・サークル』が描く不安と恐怖

ウォン・カーウァイ監督作『欲望の翼』、デジタルリマスター版が2018年2月公開へ

ウォン・カーウァイ監督作『欲望の翼』、デジタルリマスター版が2018年2月公開へ

『わろてんか』第42話では、てん(葵わかな)の再交渉により“風鳥亭”が大盛況!

『わろてんか』第42話では、てん(葵わかな)の再交渉により“風鳥亭”が大盛況!

新田真剣佑と神木隆之介、“同世代共演”に大反響! 『刑事ゆがみ』で演技合戦

新田真剣佑と神木隆之介、“同世代共演”に大反響! 『刑事ゆがみ』で演技合戦

高杉真宙×葉山奨之が語る、ドラマ『セトウツミ』の新たな挑戦 「僕らなりの瀬戸と内海になった」

高杉真宙×葉山奨之が語る、ドラマ『セトウツミ』の新たな挑戦 「僕らなりの瀬戸と内海になった」

土屋太鳳、佐藤健のサプライズにニッコリ 『8年越しの花嫁 奇跡の実話』舞台挨拶

土屋太鳳、佐藤健のサプライズにニッコリ 『8年越しの花嫁 奇跡の実話』舞台挨拶

山本美月が語る、『刑事ゆがみ』ヒズミ役への想い 「自分のオタク的な部分から想像して作っている」

山本美月が語る、『刑事ゆがみ』ヒズミ役への想い 「自分のオタク的な部分から想像して作っている」

綾瀬はるかと西島秀俊演じる夫婦は“偽り”か? 『奥様は、取り扱い注意』第7話で描かれた“ウソ”

綾瀬はるかと西島秀俊演じる夫婦は“偽り”か? 『奥様は、取り扱い注意』第7話で描かれた“ウソ”

りょう、稲森いずみと『ロングバケーション』以来21年ぶりの共演 『刑事ゆがみ』第7話ゲストに

りょう、稲森いずみと『ロングバケーション』以来21年ぶりの共演 『刑事ゆがみ』第7話ゲストに

乃木坂46・西野七瀬、『電影少女』では“お色気シーン”への期待も? ドラマ評論家が考察

乃木坂46・西野七瀬、『電影少女』では“お色気シーン”への期待も? ドラマ評論家が考察

白石晃士監督、27歳の小林勇貴監督に「単純にうらやましい」 『全員死刑』トークイベントレポ

白石晃士監督、27歳の小林勇貴監督に「単純にうらやましい」 『全員死刑』トークイベントレポ

エル・ファニングがトランスジェンダー役に 『アバウト・レイ 16歳の決断』予告編&ポスター

エル・ファニングがトランスジェンダー役に 『アバウト・レイ 16歳の決断』予告編&ポスター

『わろてんか』第41話では、てん(葵わかな)が伊能(高橋一生)の話をヒントに出演再交渉

『わろてんか』第41話では、てん(葵わかな)が伊能(高橋一生)の話をヒントに出演再交渉

学園ドラマ、“変化球”で社会問題描くのがトレンドに? 『明日の約束』と『先に生まれただけの僕』の新しさ

学園ドラマ、“変化球”で社会問題描くのがトレンドに? 『明日の約束』と『先に生まれただけの僕』の新しさ

新田真剣佑「この物語の鍵を握る人物」 山崎賢人初主演『トドメの接吻』恋敵役で出演へ

新田真剣佑「この物語の鍵を握る人物」 山崎賢人初主演『トドメの接吻』恋敵役で出演へ

グリーンランドの氷河が爆発しながら崩壊 『不都合な真実2』本編映像

グリーンランドの氷河が爆発しながら崩壊 『不都合な真実2』本編映像

ウェイ・ダーション監督最新作『52Hzのラヴソング』予告映像 ラブソング歌唱シーンも

ウェイ・ダーション監督最新作『52Hzのラヴソング』予告映像 ラブソング歌唱シーンも

黒沢清監督『予兆』はとびきりの“混合物”だーー相田冬二が『散歩する侵略者』からの飛躍を解説

黒沢清監督『予兆』はとびきりの“混合物”だーー相田冬二が『散歩する侵略者』からの飛躍を解説

『監獄のお姫さま』第5話に感動ーー女囚たちの「母親ごっこ」が育んだ絆

『監獄のお姫さま』第5話に感動ーー女囚たちの「母親ごっこ」が育んだ絆

『ストリート・オブ・ファイヤー』国内初ブルーレイ発売へ マイケル・パレコメント動画公開も

『ストリート・オブ・ファイヤー』国内初ブルーレイ発売へ マイケル・パレコメント動画公開も

入江悠監督、出発点になったのは北野武映画の“暴力” 『ビジランテ』日本外国特派員協会レポート

入江悠監督、出発点になったのは北野武映画の“暴力” 『ビジランテ』日本外国特派員協会レポート

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版