映画最新記事

『わろてんか』第44話では、啄子(鈴木京香)が寄席経営に名乗り出る

『わろてんか』第44話では、啄子(鈴木京香)が寄席経営に名乗り出る

『おそ松さん』カラ松声優・中村悠一、隙のあるクールキャラが似合う理由とは?

『おそ松さん』カラ松声優・中村悠一、隙のあるクールキャラが似合う理由とは?

“彼らは全員、元殺人犯” 錦戸亮主演『羊の木』最新ビジュアルと予告編を公開

“彼らは全員、元殺人犯” 錦戸亮主演『羊の木』最新ビジュアルと予告編を公開

櫻井翔、『先に生まれただけの僕』に波乱の予感? 学校説明会の成功の裏に“新たな伏線”が

櫻井翔、『先に生まれただけの僕』に波乱の予感? 学校説明会の成功の裏に“新たな伏線”が

『おんな城主 直虎』巧みな囲碁の演出が示すものーー徳川家最大の悲劇に向けて

『おんな城主 直虎』巧みな囲碁の演出が示すものーー徳川家最大の悲劇に向けて

高杉真宙、『セトウツミ』内海役が気になるワケ “掛け合い”で引き出された新たな魅力

高杉真宙、『セトウツミ』内海役が気になるワケ “掛け合い”で引き出された新たな魅力

葵わかな、全ての困難を吹き飛ばす“笑い”への思いーー『わろてんか』第7週を振り返る

葵わかな、全ての困難を吹き飛ばす“笑い”への思いーー『わろてんか』第7週を振り返る

『コウノドリ』『先僕』『民衆の敵』……社会派ドラマ、増加の背景を考える

『コウノドリ』『先僕』『民衆の敵』……社会派ドラマ、増加の背景を考える

丸山隆平、初主演映画『泥棒役者』で見せた“3つの魅力” 笑いと温かさが詰まった作風を読む

丸山隆平、初主演映画『泥棒役者』で見せた“3つの魅力” 笑いと温かさが詰まった作風を読む

『わろてんか』第43話では、売上のためにてん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)がある秘策を試みる

『わろてんか』第43話では、売上のためにてん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)がある秘策を試みる

桐谷健太&鈴木浩介、大森南朋のコメントに「カッコいい」と感嘆の声 『ビジランテ』完成披露試写

桐谷健太&鈴木浩介、大森南朋のコメントに「カッコいい」と感嘆の声 『ビジランテ』完成披露試写

チャン・チェン×青柳翔『Mr.Long/ミスター・ロン』暴力と温かさが入り混じった特報映像公開

チャン・チェン×青柳翔『Mr.Long/ミスター・ロン』暴力と温かさが入り混じった特報映像公開

『サラリーマン山崎シゲル』著者が語る、“違和感”の描き方 「普通の人がおかしな行動をした方が面白い」

『サラリーマン山崎シゲル』著者が語る、“違和感”の描き方 「普通の人がおかしな行動をした方が面白い」

アニメ映画『GODZILA』第二章、『GODZILLA 決戦機動増殖都市』来年5月公開へ

アニメ映画『GODZILA』第二章、『GODZILLA 決戦機動増殖都市』来年5月公開へ

日本映画界にはもっとヒットシリーズが必要? 『HiGH&LOW』の功績を振り返る

日本映画界にはもっとヒットシリーズが必要? 『HiGH&LOW』の功績を振り返る

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版